笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【幸せ報告】でんすけ編

 
 
 
あれ!?

毎日更新するはずが、また気が付けばこんなに日にちが…



遅れた分一気に行きます。

(ほんまペース配分悪くてスミマセンm(__)m)




幸せ報告の続きは「でんすけ」

譲渡会ではたくさんご希望をいただきありがとうございました。


その中から「一番最初に」でんすけに会いに来て下さったN家とご縁が繋がりました。



でんちゃんは「躾けって何?それって美味しいの?」状態のまんま
子犬時代の数カ月を過ごしたような子で、
預かりのmisa家に移動してからも、
ゆっくり躾けの時間を取ってやる間もなくトライアルとなりました。

本当はもう少しじっくりと家庭犬としてトレーニングをしてやりかったけど、
まだ子犬のでんすけなので、躾けよりも、
早く本当の家族のもとで過ごさせてやるほうがでんすけのためにもなると思い、
里親募集に踏み切りました。

ペットショップで子犬を買ってきても
一から躾けをしないといけないので、
Nさんご夫婦には数カ月遅れの躾けをがんばってもらうことにしました。




トライアルの日

IMG_2824.jpg

抱っこするとまるで人間の赤ちゃんのようだったでんちゃん。

めちゃ可愛いねぇ♪





近況報告です。

お世話になります。

先般はありがとうございました。

でん君はおかげさまで、ものすごく元気で

毎日一緒に楽しく過ごしています。

トイレも覚え、無駄吠えもなく

大変賢い良い子です。

最近はお風呂が大好きで、一緒に入っています。

お風呂上りのドヤ顔を1枚送ります。

IMG_3026.jpg



トイレトレーニングも一からに近い状態でしたけど、
一生懸命頑張って下さったようで安心しました。

でんちゃんのこれからの長い犬生を託します。

幸せにしてやって下さい!





ご主人は理美容専門の求人サイトを運営されています。

b-wtbannermini.jpg


わんLOVEのバナーも早速貼って下さってますよ(^^)v

理美容関係の方もそうでない方も一度のぞいてみてくださいね~


IMG_2827.jpg


2011年12月30日

でんすけはレモピ学園を卒業し、N家でんすけになりました。



みなさん、でんすけの応援ありがとうございました。








※メールについてのお願い

2ヶ月ほど前からメールサーバーが不安定で、
メールが送れていなかったり、何日も経ってから届いたりが起きているようです。

通常通り「送信済み」になっているので、
どれが正常に送られてどれが送られていないのかが把握できないでいます。

申し訳ありませんが、
もしも返事が届かないようなことがあれば再度お問い合わせいただけますか。

別メーラーから返信させていただきますので、よろしくお願い致します。

(携帯の方はPCメールの受け取り拒否になっていないかもご確認ください)






【幸せ報告】はまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「でんすけ」 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

