笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【幸せ報告】ハート編

 
 
 
つい先日トライアルに入ったばかりのハートですが、
早々に正式にS家の一員に迎えていただきました(^^)

100%間違いないとは思っていたけど、
やはり『正式譲渡』になると安心します。



当日、大阪に帰った時には
近況報告第一便が届いていました。


今日は遠くまで来て戴きましてありがとうございました。

フードやリードおもちゃまで戴いて
ハートに対する愛情がひしひしと伝わってきました。

ハートは夕方、初めてのお散歩にご機嫌で一時間ほど歩きました。
(いいウンチを2回しました)

帰ってから少し落ち着いたとおもったら、
急にハイテンション になってお父さんと楽しそうの遊びだしました。

今はソファでお父さんのひざでよく寝ています。

寂しがるかと心配しましたが、みんなに呼ばれて忙しそうです。


お散歩前に脱走予防のネットを張り、家の周りを再点検しました。

これで万全とはいきませんので、これからも気をつけていきます。

なかなかじっとしていないので写真がとれません。

また、近いうちにご報告しますね。

名前ですが、心(こころ)にしました。呼び名は ここちゃんです。
ハート→こころ→ここ  です。

家族全員で大事にします。

ほんとにありがとうございました。




2日後のメール

ここちゃんですが、正式に譲っていただきたく
少し早いですが、明日、用紙を郵送します。

どうぞよろしくお願いします。

ここちゃんは、もう、かなり馴染んできています。

今も上の娘のひざで寝ています。

ごはんもよく食べて、
たくさん散歩してみんなに遊んでもらって
我が家のアイドルになっています。

こんなかわいい子を助けて戴き感謝します。





Sさんご夫妻はアウトドア派で、
大きなキャンピングカーでよくキャンプに行かれるので、
そのうちに野外で楽しそうに笑っている
ハートここちゃんの写真が届くと思います。

み~さんも私も楽しみに待っていますね(^^♪




IMG_2909.jpg
(もう一人娘さんがいらっしゃるのでS家は5人家族です)



2011年1月吉日

ハートはレモピ学園を卒業し、S家こころちゃんになりました。



みなさん、ハートの応援ありがとうございました!



名古屋からはるばる大阪までやってきて、
今度は名古屋を通り越して静岡で幸せを掴みました。

遠方からの赤い糸に気が付いて本当に良かった。

良いご縁に感謝します!











さて、今年もごまちゃん、ハートと縁起の良いスタートが切れました。

その間にも学園ッ子たちは続々とゴールを目指して進んでいます。

新入りたちも一日でも早く
幸せ探しのスタートラインに立たせてやらんとあかんので、
しっかりアピールしていきますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif







    | 保護犬「ハート・ライト」 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    鰻食ったど~!

     
     
     
    ハートの幸せ探しのゴールへ向かう旅なのに
    このタイトルはどうなん!?と思ったけど…


    み~さんのブログを見たらタイトルが 『鰻』 ^m^


    食い意地が張っているのは私一人じゃなかったわ(^^ゞ




    実は二人以上に食い意地が張った女が一人

    「ちょうど仕事休みやから私も鰻食べに行きたい!」



    み~さんと私と、そして飛び入りのmisaさん
    かしましい3人組でのハートの到着を首を長くして待って下さっている
    静岡県のS家までの珍道中となりました。


    お昼に美味しい鰻を食べるために早朝に大阪を出発!

    予定通り11時前には目的地が近くなってきました。


    misaさんが

    「すっぴんやし」

    「スカート短いからお辞儀したらパンツ見えるし」

    とかなんやかや理由を付けて、
    里親さん宅に着く前に降ろしてと言い張るので
    「ほんなら浜名湖で白鳥ボート漕いどき~な」と途中で放り出しました。

    Sさんご夫妻がこれを読まれたら
    「一緒に来てもらったら良かったのに」と思われるでしょうけど、
    「ハートと直接関係がない私までお邪魔するわけにはいかない」という
    misaさんの配慮ですので汲んでやってくださいね。




    約束時間通りにS家の大きなガレージに車を止めると、
    出迎えてくれたのは玄関のコーギー君♪

    IMG_2899.jpg


    S家は今までに3頭のコーギーを飼われていました。

    2年ほど前に最後のコーギーちゃんが亡くなった後、
    もう飼わないつもりでいたけれど、
    やっぱりまた大好きなコーギーが飼いたくなったそうです。

    私たち夫婦より少しだけ年上のご夫婦ですが、
    「自分たちの年齢的に子犬ではなく
    5歳くらいのコーギーの女の子を探していたところ
    条件にぴったりのハートちゃんを見つけました。」とメールに書いてありました。


    距離的な問題でお断りする事も考えましたが、
    コーギーの飼育経験者さんで、
    ハートへの溢れんばかりの想いも伝わってきたので、
    【鰻を食べに】浜松まで行ってみよ~!ということになりました(^^♪




    さすがに大のコーギー好きだけあって
    家の中も至る所にコーギーグッズが♪


    先住コーギーちゃんとコーギーの置き物たち

    IMG_2877_20120118023855.jpg

    IMG_2880.jpg



    玄関にも

    IMG_2898.jpg



    極めつけは…

    IMG_2901.jpg



    庭にあった墓石です。

    ここに歴代コーギーちゃんたちが眠っています。

    IMG_2904.jpg





    ハートはあまり物おじするタイプではないので、
    予想通り、緊張した素振りも見せず、
    得意の「お座り・お手」でおやつを貰ってご機嫌な様子(^^)

    IMG_2888.jpg

    IMG_2887_20120118023854.jpg

    IMG_2891.jpg



    Sさんはずーっとみ~さんのブログをご覧になっていたので、
    あまり説明する事もありませんでしたが、
    み~さんから日常生活の様子をざっと話をしてもらって、
    私から譲渡までの流れについて説明をさせていただきました。


    持参した嫁入り道具もとっても喜んで下さいました。

    み~さんのお友達のKちゃんママからの手作りのお祝の品

    IMG_2894.jpg

    おやつは小学4年生のKちゃんがお小遣いで買ってくれました(^^)v




    み~さんからはフードやおやつやおもちゃ

    IMG_2895.jpg




    気が付いた時にはすでにお昼を過ぎていたので、
    ハートを置いてお暇する事にしました。



    見送りに出てくれた時に撮った写真

    IMG_2906.jpg

    IMG_2911.jpg


    この時のハートの視線の先は「み~さん」

    2ヶ月一緒に暮らしたんやもん、当然やね。


    トライアルが終了する頃には
    ハートの視線はいつもSさんご家族を向いていることでしょう。


    家族写真も撮りましたが、
    それは正式譲渡のお知らせの時に見ていただこうと思います。

    近況報告で新しい名前も教えていただいてます。

    その名前も正式譲渡の時に発表します!

    その日は遠くないはずですから(^-^)




    S家を出発してから途中でmisaさんを拾って
    3人で鰻を食べに行きました。

    (真冬の浜名湖で白鳥ボート漕いでたかどうかは謎のままです(^^ゞ)


    ちゃんとS家でリサーチしてきたので
    地元でも評判の美味しい鰻を食べられたよ~♪

    IMG_2912.jpg

    misaさんは一口食べるたびに
    「ハーちゃんのおかげでこんなに美味しい鰻が食べられた♪」
    「ハーちゃんありがとう!」と感激しておりました。

    関東風は蒸してから焼くので、
    余分な油が落ちる分あっさりしているんだそうです。

    もう若くない3人なので、あっさり関東風がめちゃ好評でした。

    タレも甘ったるくなくて美味しかった~





    ゆっくりお昼をいただいた後、帰途に着きました。

    行きは約束の時間もあるし、
    ハートが幸せになれるお宅かどうかをしっかり確かめないと!
    という不安と緊張もあったけど、


    帰りはハートは100%幸せになれると確信できたし、
    美味しい鰻を食べた満足感もありで、行きより何倍もリラックス気分で、
    途中のSAでお土産買ったり、車内で楽しくおしゃべりして過ごしました。



    帰ったのは家を出てから14時間後でしたけど、
    いつもの一人旅ではなく気心の知れた仲間が一緒で、
    途中で運転を代わってもらって爆睡もできて、
    疲労感より充実感のほうが高かったです。

    今までは一人だったので、
    お届けできる範囲も限られていたけど、
    こうして途中で運転を交代しながらやと、
    もっと遠くても良いご縁があったら繋ぐことができるとわかりました。

    misaさんは
    「うどんは食べ慣れてるから四国はあんまり嬉しくないかな」
    「蕎麦は好きやから長野やったら信州蕎麦が食べられるわ」とか
    とにかく【美味しいものが食べられる】ことが最重要事項のようなので、
    遠方の場合は、
    アンケートフォームに【地元の名物料理】を書いておいてもらえば
    ご縁が繋がる可能性大かもしれませんよ~^m^



    以上、
    misaさんがいかに食い意地が張っているか
    ハートのトライアルの話でした(o^-')b グッ!









    遠いからと諦める前にお問い合わせください。

    一番大切なのは【熱意】です。

    誰よりも幸せにしてもらえると思えたなら、
    最大限ご縁を繋ぐ努力はしますから。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


    button21.gif






      | 保護犬「ハート・ライト」 | 04:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      仮母からのメッセージ

       
       
       
      ハートの預かりの「み~さん」のブログより

      『一緒に』




      これはみ~さんからハートの未来のお父さんお母さんに宛てたメッセージ!



      ハートはこんな子ですよ。

      ありのままのハートを見てやってください。

      とっても良い子なんです。



      どうかハートをよろしくお願いします!








      ハートは明日からトライアル開始です。

      出発前夜、み~さんは今ごろ何を想ってるかな!?


      ハートは明日のことなど知る由もなく
      きっとこんな顔して眠ってるよね。

      20120104_457818.jpg



      仮母の想いと共に旅立て!ハート!!!




      うなぎ食うど~~~~~!(レモピ心の声)

      行ってきます(^^)v










      【予告編】

      misa家預かりのイースも来週からトライアルです!

      みんなみんなゴールを目指せ!!

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


      button21.gif





        | 保護犬「ハート・ライト」 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        【幸せ報告第六弾】ライト編

         
         
         
        【幸せ報告】の第六弾はライト君!


        ご縁には至らなかったんですが、
        Nさんは以前に別の保護犬の里親希望をして下さった方で、
        それがきっかけで支援物資を送っていただいたりした経緯があります。

        コーギーの飼育経験者でもあり、
        何度かのメールのやり取りでライトを安心して任せられると思ったので
        トライアルを決めさせていただきました。



        先住コーギーのナナちゃん

        IMG_2139.jpg

        写真を見るだけでNさんご夫妻のナナちゃんへの愛情が伝わってきますね。



        ライトはつねに動き回っていて、
        まともに撮れた写真がほとんどなし(-_-;)

        IMG_2144.jpg




        Nさんから届いたトライアル初日の様子です。




        レモピさん、今日は雨の中、ライトくんをありがとうございました。


        misaさん、ライトくんにいろいろ持たせてくださり、ありがとうございました。

        大事に大事に使わせてもらいますね。

        そして、ライちゃん、とっても綺麗です。

        きれいにお手入れをしてくださったのですね。

        ありがとうございました。



        お見合い後のライトくんの様子をお知らせしますね。


        レモピさんがお帰りになった後しばらくは、
        玄関で鼻泣きしながらレモピさんを待っていました・・・。

        見ている私たちもちょっとつらかったです。


        でもなんとかなだめすかし、
        雨も止んでいたので、お散歩へ連れて行きました。

        ライちゃん、お利口さんで、よく歩きますね!

        決して引っ張りませんし、時々私たちの顔も見ながら歩いてくれます。

        まだリズムが少し合いませんが、そのうち慣れると思います。

        前から人が来ると、なでてほしそうにしますね(笑)

        ホントに人懐っこい子ですね。

        オシッコ数回、ウンチも2回してくれました。

        misaさんもおっしゃってましたが、
        ウンチはやはりちょっとやわらかめでした。



        帰ってから足とお腹を拭いてあげたのですが、
        まったく問題なく、拭かせてくれました。

        しかも玄関で「待て」と声をかけると、ちゃんとお座りして待ってるんです。

        CA0XLNX2.jpg

        えらいです。

        ちゃんと躾けてくださったのだろうと思います。



        散歩の後はごはん。

        CAMZM355.jpg


        もう瞬殺でした(笑)

        すごい勢いで平らげてくれました。

        ライちゃんの食欲に、私も主人もビックリ!してしまいました。



        その後は家中をパタパタパタパタ歩き回ってました(笑)

        私や主人の後をずっとついてきては、目が合うとお尻をフリフリ、
        なでて~♪って感じです。

        CA7NEMU7.jpg


        そんなライちゃんがもうかわいくって!

        主人と何回「かわいいなぁ♪」って言い合ったかわかりません。



        私がお風呂に入ってる間には、部屋中を「疾走」していたそうですよ(^^)

        「ものすごい勢いで走り回ってた」、らしいです(笑)



        ご飯を食べた後、しばらくはパタパタ忙しく動き回ってましたが、
        その後、電池が切れたかのようにパタン・・・と横になって眠ってしまいました。

        CAW7ODG0.jpg


        こういうところがまだまだお子ちゃまって感じで、
        これまたかわいいですね!

        かわいすぎて涙が出てしまったほどです(笑)


        しばらくはリビングの床の上で眠ってましたが、
        一瞬起きた時に、ケージに移動させました。

        ケージに入れるとしばらくはぽわ~んと座ってましたが、
        その後すぐコロンと横になって眠りました。

        今もよく眠ってくれてます。

        やっぱり疲れたのでしょうね。

        初めての場所に連れて来られて、緊張して。


        オシッコは今のところ失敗なしです。

        お散歩で済ませたので、家では一度もしてません。


        ライちゃんは聞き分けもいいですね。

        どうしてもテーブルに手をかけてしまうのですが、

        「No!」と言うとすぐ引っ込めてくれます。


        名前を呼べば、すぐに飛んでくるし、本当にカワイイです♪

        主人も「かわいい・・たまらん」を連発しております(笑)


        本当にライちゃんとご縁があって良かったと思ってます。

        ライちゃんがライちゃんで良かったです。


        ライちゃんがうちに馴染んでくれるまで、まだ少し時間がかかると思いますが、
        その日が一日も早く訪れるよう、私も主人も精一杯ライちゃんを支えますので、
        ご心配なさらないでくださいね。


        明日は深北緑地へお散歩に行ってきます。

        ライちゃんはワンコともフレンドリーみたいですので、
        お友達ができたらいいなぁ♪って思ってます。



        また明日もライちゃんの様子をお知らせさせて頂きますね。

        今日はこの辺で。。。


        P.S.
        今、ヘソ天で爆睡中です(笑)





        この初日の近況報告ですっかり安心して、
        後はのんびり「正式譲渡」のお申し出を待つばかりやと思っていましたが、
        のんびり待つ間もなく、翌日にまたメールが届きました。






        わが家2日目のライトくんの様子をお伝えしますね。

        今日は朝から深北緑地へお散歩へ行ってきました。

        元気にたくさん歩いてくれましたよ(^_^)

        オシッコもウンチも問題なしでした。

        歩きながら、時々私と主人の顔を見上げてくれるのがうれしいです!


        ただ、気をつけなくてはいけないのが、拾い食いですね。

        くんくんしてるなぁ~と思ってたら、何か食べてました。

        慌てて口の中を確認したのですが、もうすでにありませんでした。

        多分、木のかけらか何か??だと思うのですが・・・。

        その後、お腹をこわしたりはしてないので、
        大丈夫だとは思うのですが、引き続き観察します。

        散歩中もライちゃんから目を離さないようにしなくてはいけませんね。

        気をつけます。



        昼頃に再び深北緑地へ行ってきました。

        ちょうどフリマの日だったため、
        人の多さにライちゃん少しびっくりしていたようでした。

        人に踏まれたりしては大変なので、人が多いところは抱っこして歩きました。

        「ライト」なライちゃんですが、腕がほどよく筋肉痛です(笑)

        フリマ会場では、よそのワンちゃんともお友達になれましたよ♪

        ワンコにもフレンドリーなライちゃん。

        上手にご挨拶できてました(^_^)

        いろんな人からカワイイ!って言ってもらえて、私も主人も嬉しかったです。

        すでに親バカです^_^;


        公園で何枚か写真を撮ったのですが、
        ライちゃん、なかなか目線をくれないんです(笑)

        なので、ザンネンなお写真ばかりですが、よかったら見てくださいね。


        ご飯は朝晩ともに完食です。

        昨日と変わらず「秒殺」でした(笑)


        トイレの方は、今日も失敗なしです。

        家の中ではしないようです。


        家の中での様子は、
        昨日よりもリラックスできてるように感じました。

        あいかわらず、家中のパトロールにお忙しいようでしたが(笑)、
        今日はひとりで飛んだり跳ねたり!

        おもちゃを口で放り投げては、ジャンピングで取りに行く!みたいな(^^)

        部屋の中をダダダーーーッと走り回ってみたり、
        走ってたかと思えば、ザブザブお水飲んでみたり(笑)

        主人はその元気でハイパーな様子に、ただただ目を丸くするばかりで(笑)
        「すごいなぁ!」「かわいいなぁ!」を連発しておりました。

        その後はソファーに飛び乗り、コロンっと眠ってしまいました。

        お子ちゃまですねぇ♪

        今もケージの中でよく眠ってくれてます。


        もうすべての仕草がかわいすぎて、ずーっと見てても飽きないです(^_^)

        ライちゃんを見てると、時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

        ライちゃんのおかげで、昨日から私たち夫婦はずっと笑顔です。

        ライちゃんが嬉しそうにしてくれると、私たちも嬉しくなります。

        こんなに明るい気持ちになったのは本当に久しぶりです。

        ナナを亡くして以来、暗く沈んだままだった私たちの心を、
        ライちゃんはパッと明るく照らしてくれました。

        ライト・・・名前のとおりですね。

        「軽い」だけではなかったみたいですよ、レモピさん(笑)

        ライちゃんはわが家を明るく照らしてくれる存在です。


        もうなくてはならない存在になりました。


        トライアルまだ2日目ですが、
        このままライちゃんをうちの子に迎えたいと思っています。

        ライちゃんの正式譲渡をよろしくお願いします。


        レモピさんが私たちを里親に選んでくださったこと、本当に感謝しています。

        ありがとうございます。

        ライちゃんのことは最後の最後まで私たちが守りますので、
        どうぞ安心して私たちにお任せください。


        明日からはいよいよ「お留守番」が始まります・・・。

        今日、主人がほんの10分ほど家を空けたのですが、
        その間中ヒンヒン鳴いていたので、ちょっと心配です。

        とりあえず、フードを入れれるおもちゃをケージに入れて、
        それに夢中になってる隙にそーっと家を出ようかと考えています。

        ライちゃんの気持ちを思うと、胸が痛みます(泣)


        また明日、どんな様子だったか報告しますね。







        保護した時に10kgに満たない体重で、オスにしてはめちゃ軽かったので
        「体重軽いからライトにしよ!」と単純な理由で付けた仮名です。

        体重が軽い「ライト」はN家を明るく照らす「ライト」になりました。

        IMG_2339.jpg


        2011年11月吉日

        ライトはレモピ学園を卒業し、N家ライトになりました。



        みなさん、ライトの応援ありがとうございましたm(__)m



        Nさんからはその後もマメに近況報告をいただいています。

        近々「卒犬便り」としてご紹介しますね(^^)









        まだまだ【幸せ報告】は終わりませんよ(o^-')b グッ!

        次は誰でしょうね~

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


        button21.gif




          | 保護犬「ハート・ライト」 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

          ≫ EDIT

          「いつでも里親募集中」ハート編

           
           
           
          ライトと同じ日に同じセンターから保護したのに、
          次々とやってくる新入りたちの世話に追われて
          募集が遅くなってしまったハートですが、やっと家族探しを始めてやれます。



          いつ里にも常に書くようにはしていますが、
          コーギーは活発で利発です。

          飼い主がしっかりリーダーシップをとってやれば、
          とても従順で飼いやすいですが、
          甘やかし放題になると飼い主の上に立ってしまいやすいです。

          吠える声も大きいです。

          豊富な運動量も必要です。

          めちゃくちゃ毛も抜けます。

          胴長なのでヘルニアには要注意!



          コーギーに限らず、純血種を飼うなら
          その犬種について事前によく調べてくださいね。




          ハートはコーギー飼いの私から見ても
          とても飼いやすいコーギーだと思います。


          まずはいつ里の掲載記事をご覧ください。

          http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-66272.html


          □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

          IMG_1043_20111203203556.jpg

          20111107_203376.jpg

          20111107_203359.jpg

          IMG_1053.jpg

          IMG_3974.jpg

          IMG_3977.jpg

          IMG_4029.jpg


          【場所】大阪

          【仮名】ハート

          【犬種】ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

          【性別】メス

          【年齢】4~5歳



          【健康状態】

          体重:11.0kg
          混合ワクチン接種・避妊手術・血液検査済み
          狂犬病注射済み
          フィラリア:マイナス

          マイクロチップ装着済み



          【性格・特徴】

          人は大好きですが、
          今甘えていいのかどうかをこちらの反応を見ながら待っています。
          そして、目が合うと安心してすり寄ってきます。

          本当はもっともっと甘えたいんじゃないかと思います。

          預かり宅でも日に日に甘えたさんになっていて預かりパパさんもメロメロです。

          メスのコーギーは気が強い子も多いですが、ハートはおだやかな性格です。

          躾けの面では基本のコマンドは理解しています。

          トイレは完全外派で散歩時に済ませます。

          吠えは問題になるレベルではありません。

          総合的に見て、とても飼いやすいと思います。

          コーギーは短い脚とお尻をプリプリ振って歩くのが超可愛いですが、
          決して愛玩犬ではなく、とても活発で豊富な運動量を必要とする犬種です。

          ハートも散歩が大好きですので、ご家族揃ってアウトドア派で、
          一緒に運動を楽しみたい方のベストパートナーになってくれると思います。

          鼻の上にピンクのハート型の模様があることから仮名を「ハート」にしました。
          ハートを家族に迎えたら、きっと家中をいっぱいのハートで満たしてくれることでしょう♪

          ハートの日常は預かりブログ「み~とWANと♪」に詳しく書かれてありますので、
          ぜひご覧になって下さい。



          【経緯】

          迷子で放浪しているところを保護してもらって、
          しばらくはそのお宅で飼われていました。

          一度は幸せを掴みかけましたが、
          病気になって「医療費を出せないから」と愛護センターに持ち込まれました。

          子宮蓄膿症で手術しないとあと数日の命でしたが、
          センターで緊急手術を受け命を繋いでもらいました。

          せっかく繋がった命です。

          今度こそ、
          どんなことがあってもハートを一生愛し守って下さる家族を見つけてやりたいです。



          里親さんの条件は以下の通りです。

          ◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
          ◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
          ◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
          ◆毎日十分なお散歩をしていただける方
          ◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
          ◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
          ◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
          ◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
          ◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
           (交通費の実費負担をお願いいたします)
          ◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

          1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

          譲渡までの流れについては
          ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、応募の前にご確認ください。

          譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
          他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

          button111.gif



          要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

          また、応募が殺到した場合は、
          最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

          保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
          よいご縁に繋がることを願っています。


          □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



          【経緯】にも書きましたが、
          ハートは今までに住む家を転々としてきました。

          迷子になる前はどこでどんな暮らしをしていたかはわかりませんが、
          それ以降でも、


          保護されたお宅



          愛護センター



          我が家



          み~さん家



          ハートは今どんなことを思って暮らしているのかと考えます。

          今度こそ、終の棲家を見つけてやりたいです。

          幸せにしてやりたいんです。












          今日は朝から久しぶりの偏頭痛!

          フリマが延期になってくれて良かったかも…


          でも、今日はブログの更新を頑張りたいので、
          ズキズキ痛む頭を押さえながら書ける限り書きまくります。

          頑張って書くので、読んでね(^^)

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


          button21.gif




            | 保護犬「ハート・ライト」 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

            | PAGE-SELECT | NEXT