笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たべものシリーズ『チーズ編』

 
 
 
書いても書いても追いつかない(;^_^A

とにかくひたすら書き続けます!

いーっぱい更新してるので、遡っていろいろ読んでくださいね!








さとるファ~ミリ~~~!!

お待たせ~~~~~~~!!!


次は、次は、と言い続けて、やっとこさ紹介できました。





ブリーダー犬を複数レスキューする話が決まってから
水面下で預かりさん確保に動いていました。

さとるファミリーにも協力をお願いすると、
「2匹引き受けます」と心強い返事!


さらに実際に1ダースの犬を積んで帰ってきた日、
ブログでわらわらぶりを見て、
「もう2匹、合計4匹まで頑張ります!」と言ってくれました。



なんと!先住チワワのめいちゃん含め
5匹の大所帯になりました!!

DSC01513 (2)




まずは、たべものの名前を付けてもらった4匹の中の一匹の紹介です。



仮名は 『チーズ』

IMG_2703.jpg



チワワ メス

年齢 3歳くらい

体重 2.1kg

2010年11月 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み

2010年12月 避妊手術済み 血液検査済み

フィラリア(-)



保護してすぐ、うーちゃん宅で借預かりしてもらっていた時の写真です。

IMG_2702.jpg

IMG_2484.jpg

IMG_2510.jpg



こちらがさとるファミリー宅でのチーズ

o0800060010914369985.jpg

o0800060010900627189_20101221195137.jpg

o0800060010894663458_20101221195137.jpg



しまった!

「吠え」とか「トイレ」とか細かいこと聞くの忘れた(-_-;)


ちょっとビビりやけど、
めちゃ甘えたで人懐こいチーズのことがいろいろ知りたい人は

『WAN-PEACE』で確認してね~(^^)







たべものシリーズまだまだ続きます!

あと、忘れ去られた存在の私の秘蔵っ子マルチーズの紹介も間もなくです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村



 

| 保護犬「チーズ」 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |