笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしだってシンデレラ

 
 
 
これから紹介するのはヨーキー3匹の中の最後の子



保護当日に動物病院で全身にバリカンをかけていただいたので、
我が家に着いた時にはザンギリカットではあるけど、さっぱりとしていました。

IMG_2341.jpg




その後、
結ちゃんお預かりのYOSHIさんにトリミングしてもらって、
こんなにきれいになりました。

006_20101125001637.jpg







「いつ里」掲載前やと言うのに、
女の子らしくて若くて顔も超可愛い結ちゃんには
すでに続々とアンケートフォームが届いています。

017_20101125230315.jpg
大人気の結ちゃん♪



当然の結果かなと思いますけど、
個人的な好みからすると、3匹のヨーキーの中では、
私はこの子のどろぼう顔が気に入ってます(^^)

↓ ↓ ↓

IMG_2389.jpg


今はハゲチョロで貧相な感じがするけど、
毛が生え揃って、ヨーキーカットができるようになったら
まさしくシンデレラのように大変身するんじゃないかと思っています。

特に耳毛のあたりはかなりゴージャスになりそうな感じがしているので、
数カ月先がめっちゃ楽しみです(^^♪






さて、これからの変身ぶりが楽しみなこの子はいまどこにいるかと言うと…








話は12月4日に戻ります。


年内最終のフリマが終わって、
みんなでお好み焼きを食べて、お腹いっぱいになったところで解散。


さて帰ろうかと思った時、話しかけてきてくれたのがhitomiさん。

もうフリマの常駐メンバーになっていますが、
いつもわざわざ鈴鹿からお手伝いに来てくれています。


「まだ預かり先が決まっていない子がいたら預かろうか?」




途中の話はスっ飛ばしまして…




このヨーキーがhitomi家の預かりっ子になりました(^^)v




仮名は 『あんず』

CAGDM07J.jpg


推定年齢4~5歳

体重は計り忘れましたが、少々メタボ気味(要ダイエット)
大きさは標準サイズなので、適正体重は2.5kgくらいかなと思います。

フィラリア(-)

避妊手術は1月の予定です。





hitomiさんからの近況報告です。


家では「あんちゃん♪あんちゃん♪」と呼んでます。

サークルの中とは言え、チッコもウンPもきっちりシートにしてくれるし、
なんと?食糞なさいません(^O^)/

あんちゃん オモロちゃんです。

ご飯の後、無駄だと思いつつもフラボノイド入り歯磨きガムをあげるのですが、
急に異常にテンション上がります。

家の子たちは(歯磨きガムなんやでもっとよく噛んで食べなさいよ)
と言いたくなるくらい秒殺なのに、
やはり歯が悪いからか、かなりの時間ハムハムしてます。

あんちゃんとっても可愛い、とっても良い子です。





あんちゃんも避妊手術の時に歯石を取ってもらって、
グラグラの歯は抜いてもらいます。











食糞調査、ただ今のところ「みっきー」「結」「あんず」が【白】ですね(^^)

さとるファミリーの預かりっ子たちは【白?】【グレー?】【黒?】

さてどんな結果になるのでしょうか~~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村




| 保護犬「あんず」 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

