笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けつかっちん

 
 
 
タイトルの「けつかっちん」

「次の予定が入っていて遅れられない」っていう意味であってるっけ?

放送業界用語になるのかな!?




最近はあまりに忙し過ぎて、
できるかぎりまとめられる用事は一日でこなしたいと思っているので、
やたらめったらスケジュールを詰め込んでいます。


こないだ神戸のPままさん家にホープを送っていった時も
帰りに正式譲渡になったリンちゃん(報告もしてなかったかも(;^_^A)を
避妊手術のために里親さん宅から連れて帰り、
そのまま堺の預かりさん宅へ送っていきました。



最短で避妊手術の予約が取れたのが6月12日。



この日は午後から春ちゃんの正式譲渡の手続きに行くことになっていました。



計算上は、
朝から堺の預かりさん宅へリンちゃんを迎えに行き、
動物病院へ連れて行った後、
午後から春ちゃんの譲渡手続きを済ませて、
夕方動物病院へリンちゃんを迎えに行って、
そのまままた堺まで送り届けることが可能でした。




まぁでも、
さすがに実際にこなそうとするとやっぱり慌ただしいです(ーー;)



案の定、あせる余り、
堺へ向かう途中、何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりに
スピード違反で捕まりました(T_T)



違反したのは認めますよ。

いさぎよく罰金も支払いますよ。


でもね、でもね、納得できへ~~~~~ん!



捕まったのは大阪でも大きな幹線道路である中央環状線。

空いている時間はだいたい70~80kmくらいで流れています。



それなのに68kmで捕まった!

しかも、場所は高速の乗り口付近。


高速に乗るために誰でもが加速していく場所です。




やっぱやり方がずるいと思うなぁ(--〆)


まぁ次から次へと捕まる捕まる!

釣りで言うなら入れ食い状態ってやつですか!?

キップ切られるための行列ができていました!



後から、ミルママさんにあそこはいつもテーブル広げて
スピード違反の取り締まりをやっている要注意ポイントやと聞きました。



こないだの駐車場でのポール激突と言い、
今日のことと言い、ほんまレモピ号は最近ツイてない。



違反切符切られた後、しばらくはムシャクシャしながら運転してたけど、
途中からこれは「大きな事故に気をつけなさいよ」と忠告されてるのかもと
思いなおして、冷静になることができました。


そういえば、最近は時間が押せ押せで、
結構乱暴な運転してることが多かったなぁと反省もしました。


それでもきっと罰金の12,000円を払う瞬間はまた
「ぐやじ~~~~!」と思うんやろうなぁ…


はぁ~、痛すぎるわ12,000円(/_;)



しょっばなから出鼻をくじかれましたが、
予定通りリンちゃんを動物病院へ連れて行った後、
春ちゃんの正式譲渡のためにミルママ家へ向かいました。


スピード違反騒動と動物病院のムチャ混みで
予定よりかなり遅れて到着。


先に仮母みみっぺさんが着いていて、
春ちゃんとフリマ以来の再会を喜んでいました。

IMG_8519_convert_20100612223333.jpg



春ちゃんはわんちゃんにはとっても積極的で、さかんにプレイバウで誘うので、
最初は先住わんちゃんのミルちゃんもタジタジやったみたいですが、
お姉ちゃんとして広い心で春ちゃんを受け入れてくれました。

IMG_8538_convert_20100612223445.jpg

人にもわんちゃんにも超フレンドリーなミルちゃんです。





みみっぺさんは預かり期間中に春ちゃんにたくさんのお洋服を買ってくれていました。

今日はその何枚ものお洋服と、
めぐちゃんとお揃いで着せてやろうと買ってあった
おニューのお洋服も持ってきてくれました。

しかもめぐとお揃いにするよりもと、
めぐちゃん用のをミルちゃんにプレゼントしてくれました。



さっそくお揃いのお洋服を着てみたミルちゃんと春ちゃん姉妹。

IMG_8590_convert_20100612223835.jpg

ミルちゃんもジャストフィットやったね♪






春ちゃんも良く似合ってるよ(o^-')b

IMG_8593_convert_20100612233356.jpg


春ちゃんが見つめる先にはみみっぺさんとミルママさん。

どっちを見てるのかな?



きっと両方を見てるんやね♪



春ちゃんにはお母さんが二人もいて良いねぇ(^-^)




幸せいっぱいの春ちゃんにはまだプレゼントがあります。


みみっぺさんのブロ友のりぃ~ママさんが作ってくれたカフェマットです。



春ちゃんとレモピ保育園の園児たちにとたくさん送って下さいました。

その様子はみみっぺさんのブログで詳しく書かれています。


フリマの日にみみっぺさんが持ってきてくれました。

IMG_8605_convert_20100612232457.jpg


みみっぺさんが
「写真を撮るために開けようと思ったけど、もったいなくて開けられなかった」
と書いていた通り、やっぱり私も封はまだ開けられません。

卒業が決まった子に持たせてやろうと思います。



☆りぃ~ママさんへ☆

すごく綺麗で可愛いマットをありがとうございました。

りぃ~ママさんの優しい気持ちと共に確かに受け取りました。

心からお礼申し上げます。






春ちゃんのは女の子らしい可愛い柄のマットでした。

IMG_8558_convert_20100612223614.jpg


リバーシブルになっています。

IMG_8574_convert_20100612223748.jpg

春ちゃん、いくら居心地が良いからって、
それはちょっとリラックスし過ぎと違う?^m^


でも、こうしてへそ天で寝られるのも
「ここが自分の家」と思っている証拠ですよね(^^)




テリー、テンちゃんとトライアルが中止になり、ちょっぴり凹んでいましたが、
春ちゃんが無事正式譲渡になり、またまた気持ちは上向いてきましたよ。


スピード違反がなかったらもっと喜べたんやけどねぇヾ(´▽`;)ゝ






ミルママさんへ!


気持ちよく正式譲渡の手続きを終えることができました。

医療費のご負担以外に多額のご寄付もいただきありがとうございます。

あのボサ子・クサ子・顔なし子やった春ちゃんが
最高の幸せを掴むことができました。

どうか春ちゃんを一生愛し守ってやって下さい。

ご家族全員がいつまでも笑顔で楽しく暮らせるようにと願っています。






2010年6月12日

春ちゃんはレモピ保育園を卒園しました。


応援してくださったみなさんに感謝します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


ミルママ家から帰った後、避
妊手術を終えたリンちゃんを堺に送っていくはずでしたが、
事情によりそのまま我が家に滞在することになりました。

まだ安定剤が効いていて朦朧としているリンちゃん。

IMG_8608_convert_20100612232544.jpg


久しぶりに10匹と二桁になりましたが、
また近いうちにそれぞれのゴールへ向かって一歩を踏み出すことになるでしょう。

ゴールへ向かって頑張る子たちの応援よろしくお願いします。




    スポンサーサイト

    | 保護犬「春ちゃん」 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    当た~り~~!

     
     
     
    当りました!


    わたし、当ったんです!!





    何が当ったって?











    これが当りましたの…

    IMG_8292_convert_20100602204023.jpg



    ええ、そりゃあもう、

    大きな音を立てて、グシャッとね、駐車場のポールにね(T_T)



    春ちゃんを乗せて里親候補のミルママさんの駐車場に着いて、

    レモピ号を止めようとして激突しました。



    後ろでちゃんとミルママさんが誘導しようとしてくれてたんですよ。


    きっと女性の運転やから
    そろりそろりとバックしてくると思ってはったんでしょうねぇ。


    ところがどっこい、見かけもオッサンなら運転も荒くたいオッサンなので、
    ギアをバックに入れるなりギュインで、ガシャンです(;一_一)

    ミルママさんが声を掛ける暇もありませんでした。




    ガシャって音がして慌てて後ろを振り向いたら、
    ミルママさんの姿があったから、

    「ミルママさん轢いてもた!!!」と思いました、マジで。




    音の割に後ろのバンパーがちょっと凹んだだけやったし、
    春ちゃんにも怪我がなかったし、
    これですべての厄落としになったと思うことにします。



    何事もなかったように春ちゃんを連れてミルママ家にお邪魔しました。


    ミルママさんは以前からずっとブログをご覧下さっていて、
    お散歩仲間のよんママさん、レキルナママさんと一緒に
    私の保護活動も応援・ご支援下さっていました。

    うちの保護犬の里親さんになる日が来るなんて思いもしませんでした。

    春ちゃんのことは保護した時からずーっと気になっていたそうで、
    悩んだ末に家族に迎えたいとご希望下さいました。


    我が家から車で10分ほどで、お留守番もありません。

    先住わんちゃんのミルちゃんがお姉ちゃんになってくれます。

    人もわんこも大好きな春ちゃんには理想的な条件でした。




    シーズーとビションフリーゼのミックスのミルちゃん。

    とっても良い子で春ちゃんを大歓迎してくれました。

    IMG_8246_convert_20100602203021.jpg


    ミルちゃんも元保護犬です。

    2年ほど前に預かり犬としてミルママ家にやってきて、そのまま家族になりました。


    IMG_8253_convert_20100602203637.jpg



    警察で保護されて、警察車両が並ぶ駐車場の片隅で
    何日間もひとりぼっちで飼い主さんのお迎えを待っていた春ちゃんに
    新しいお父さん、お母さん、お姉ちゃんができました。

    IMG_8264_convert_20100602203229.jpg



    抱っこが大好きな春ちゃんの至福の時間です。

    IMG_8257_convert_20100602203150.jpg



    今日お見合いなのを知っていたよんママさん
    よんちゃんを連れて春ちゃんに会いに来てくれました。

    IMG_8271_convert_20100602203406.jpg
    目鼻立ちくっきりの美人コーギーのよんちゃん。

    私はもともとコギ飼いなので、堪らなく可愛いです♪





    入れ替わりでレキルナママさんも来てくれました。

    IMG_8285_convert_20100602203939.jpg




    ミルちゃんと春ちゃんの初めてのお散歩タイム。

    IMG_8290_convert_20100602203729.jpg



    私は途中までで見送りましたが、チラッと振り返った後は
    ミルちゃんと並んでスタスタ歩いて行きました。




    早速ミルママさんから近況報告が届きました。


    生の春ちゃんに会えて本当に嬉しかったです!!

    あれからお散歩ではウンチもおしっこもしてなくて、シートでもしていません。
    ごはんはおなかすいていたのか、完食しました。

    カリカリとよく噛んで食べてましたよ。

    グリニーズもあげてみましたが、あまりおやつは興味なさそうですね~

    お散歩から帰ってからミルに遊ぼうと猛アタックして、
    ミルの方がタジタジしてましたよ。

    どうやら春ちゃんの方が優勢みたいです。

    今私の側で眠ってます。(踏ずけないように、気をつけないと~)

    公園でもみんなに「可愛い~」って言ってもらって、

    「そうやろ~」ってもう親ばか炸裂です。





    今日からトライアルに入りましたが、
    早々と「正式譲渡」の手続きの日も約束してきました。



    春ちゃんの「春」はもうそこまで来ています。




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

    昨年秋にわんこ連れの家族旅行のために購入したレモピ号。

    購入後はフル稼働の大活躍です。

    空輸で来た子たちを伊丹空港まで迎えに行ったり、
    お見合い・トライアル・正式譲渡と休む間もなく走り続けてくれています。

    これからはフリマ用品満載で走る日も増えるし、
    ちょっとは労わってやらんとあきませんねぇ。

    めっちゃ久しぶりに洗車でもして労をねぎらいます(^^)v




      | 保護犬「春ちゃん」 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      嬉しい悲鳴『春ちゃん編』

       
       
       
      今日はすでに一つアップしています。

      一つ下の記事、 嬉しい悲鳴『テリー編』 も見てね!







      春ちゃんは一週間前に避妊手術をして、一週間後に抜糸予定です。

      術後2~3日はちょっと元気がなかったようですが、
      今は大好きないちごもペロリで、すっかり元気になりました。

      img_1782_convert_20100526145500.jpg


      抜糸を終えたら春ちゃんも卒業準備が整います。




      テリーほどではないですが、
      春ちゃんにも複数の方が里親に立候補して下さっています。




      テリーや春ちゃんに限らず、
      いつも複数ご希望をいただいた時にはほんとうに悩みます。



      私はお届け時の交通費はいただいていないので、
      経済的なことだけを考えるなら近い方がありがたいです。

      高速乗らずに行ける距離やったら
      メール見た途端に「やった♪」と思いますよ、正直なところね。


      でも一番重要なのは「保護犬が一番幸せになれる家」を見つけることです。



      たとえとんでもなく遠くても、
      明らかにそのお宅が保護犬にとってどこよりも幸せになれると判断したなら、
      迷うことなく遠い方を選びます。


      どちらも同じくらい幸せになれると思ったら、近い方を選びます。


      でも、
      近くで95%幸せになりそうなお宅と、
      遠くで99%幸せになりそうなお宅やったら、
      いったいどちらを選んだらいいのか!


      遠方の場合は、
      トライアル中止という万が一の可能性も考えた時に
      やはり慎重にならざるをえません。


      その判断一つで保護犬の一生が決まると思うと、
      ほんまに胃が痛くなるのも当たり前ですね。




      春ちゃんの里親候補者さんについても2~3日中には決めたいと思っています。

      どの希望者さんを選んでも春ちゃんは幸せになれそうです。



      もしも春ちゃんのことが気になって悩まれている人がいらっしゃったら、
      今日明日中にアンケートフォームを送信してください。

      (何人か悩み中の方がいらっしゃると思います。)



      諦めるも良し、やっぱりと思い立つも良し!



      【ご縁とはタイミング】



      最終的に落ち着くべき場所に落ち着くはずです。



      私の願いは春ちゃんと里親さんの笑顔を見られること。

      そして預かり母のみみっぺさんと「良かったね♪」と労い合えること。



      その日はそう遠くないでしょう!


      IMG_7222_convert_20100525022716_convert_20100526145512.jpg

      もうすぐ大好きなみみっぺ母さんとさよならします。

      より幸せになるために… by 春





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

      あーもう、
      自分で書いておいて、最後の春ちゃんのセリフ読んで泣いてしまった(/_;)

      私でさえこうなんやから、
      預かりのみみっぺさんの気持ちを思うと胸が締め付けられます。


      【一時預かり】

      動物が大好きで、人間の身勝手で消えそうな命をなんとかしたくて、
      自分のできることで何か協力できたら…

      みんなそう思って預かってくれています。

      みみっぺさんの愛犬のレオ君とめぐちゃんもシーズーです。

      もともとシーズーが大好きな人があんなに可愛い春ちゃんと一緒に暮らしたら
      どれほど愛おしいかは容易に想像がつきます。

      『できればこのまま一生春と暮らしたい』

      それが本音やと思います。


      でも、我が子として迎え入れて、次の預かりができなくなったら
      今も順番を待っている命のカウントダウンが始まっている子たちの
      生きるチャンスが一つ減ってしまうんです。

      それがわかっているから送り出すんです。


      縁あってレモピ保育園に入園した子たちには
      私の想いが、預かりさんの想いが、愛がいっぱい降り注いでいます。

      里親さんはにその想いを全て受け止めて、
      一生愛し守り抜いてほしいんです。

      私たちの代わりに…



      | 保護犬「春ちゃん」 | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      「いつでも里親募集中」春ちゃん編

       
       
       
      ただ今、深夜3時23分。


      ね、眠い…。


      でも頑張ってもう一つ更新します。

      (一つ下の記事「いつでも里親募集中」テリー編も見てね)




      春ちゃんの避妊手術のためにみみっぺさん宅へ迎えに行った時、
      「手術終わったらいつでも『いつ里』に載せられるわ」と言ったら、



      みみっぺさんたら

      「いつ里載せるん?」

      「やっぱり?」

      「どうしても?」

      やって(ーー;)



      歯切れわっるー!



      それもそのはず、
      私がモロにツボなテリーの里親募集に気持ちがどよよ~んなのと同じで、


      シーズーが大好きで
      レオ君とめぐちゃんを目の中に入れても痛くないほど愛しているみみっぺさんが
      あんなに可愛い春ちゃんと一緒に暮らしたら離れたくないと思うのも当然ですよね。


      でも私がテリーの幸せのために最高の里親さんを探そうと思うのと同じく、
      みみっぺさんも春ちゃんが幸せになることだけを望んでくれていると思います。


      みみっぺさんの愛情をこれでもかと受けている春ちゃんを
      もっともっと幸せにしてくれる飼い主さんを募集します!







      【いつでも里親募集中】掲載内容

      http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47181.html


      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      IMG_7817_convert_20100519002914.jpg
      IMG_7808_convert_20100519002825.jpg
      IMG_7826_convert_20100519003450.jpg
      IMG_7822_convert_20100519003318.jpg
      IMG_7805_convert_20100519002745.jpg
      IMG_6853_convert_20100329011311.jpg
      IMG_6728_convert_20100325231259.jpg



      【場所】大阪
      【仮名】春ちゃん
      【犬種】シーズー
      【性別】メス
      【年齢】5歳くらい(獣医師の診立てによる)


      【健康状態】

      体重4.3kg
      2010年3月 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み 
      2010年5月 避妊手術済み
      フィラリア(-)

      【性格】

      キラキラと輝くクリクリの大きな瞳が魅力的でとっても可愛いです。
      性格はほわわーんとして、仮名通り【春】のような子です。
      人が大好きで抱っこしてもらったり、撫でてもらうと本当に幸せそうです。

      他犬とも問題はありません。

      保護時はトイレのしつけがまったくできていませんでしたが、
      預かり母さんのおかげでマスターしつつあります。



      【里親募集に至った経緯】

      警察署に迷子犬として届けられましたが飼い主さんからのお迎えがなく、
      保健所に収容される前に保護しました。

      保護時はボサボサの毛玉おばけのようでした。(最後の写真参照)
      目が痛くなるほどの悪臭を放ち、
      お尻にはガチガチのウンチが何層にもこびりついていました。

      こんな状態でも初めて会う私にしっぽ振り振りで、
      抱っこするとすぐに安心したように眠りました。

      今までの5年間を取り戻してお釣りが来るくらい幸せな生活を与えてやりたいです。


      預かり日記『みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪』⇒ http://reo-megu-takaramono.blog.eonet.jp/default/




      里親さんの条件は以下の通りです。

      ◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
      ◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
      ◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
      ◆毎日十分なお散歩をしていただける方
      ◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
      ◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
      ◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
      ◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
      ◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
      ◆医療費を一部負担してくださる方(ワクチン代と避妊手術代)

      1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


      ご希望の方はアンケートフォームを送信してください。

      アンケートフォーム ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=548899

      要件を満たしていない時はお返事できないことがありますのでご了承願います。


      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


      春ちゃんもほんまに「捨ててくれてありがとう。」
      「飼い主が名乗り出なくて良かった。」と思えた子です。

      あんなにボロボロやったのに、

      人が大好きで甘えたくて甘えたくて…。

      切ないです!

      絶対に絶対に幸せにしてやりたいんです!!






      4時5分前になりました。

      お風呂入って寝ます!おやすみ~~!








      【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

      【お買い物をするならこちらから】





      犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

      ニッセン











      【ただいま里親募集中】

      写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


      仮名ルル ♀ シーズー×マルチーズ 推定5~6歳
      IMG_5107_org(2)_convert_20100215154751.jpg


      仮名テン ♂ チワワ 推定2歳~3歳
      IMG_6660_convert_20100322181214.jpg


      仮名ホープ ♂ Mダックス 推定3歳~4歳
      IMG_6551_convert_20100322165834.jpg


      リン メス チワワ 6歳
      CAZSHPY5_convert_20100414011415.jpg


      希輝(キキ) メス Mダックス 9歳
      37138853_3850454919_convert_20100406202549_20100426142416.jpg


      テリー オス テリアミックス 1歳
      IMG_7361_convert_20100420230706.jpg


      春 メス シーズー 5歳くらい
      IMG_7817_convert_20100519002914.jpg






      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
                  迷子犬を探しています
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      o0150017510179761858.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

      詳細はコチラ
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




        | 保護犬「春ちゃん」 | 03:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        リベンジなるか!?

         
         

        しもぶくれ

        お多福

        アンパンマン



        さぁ、あなたならなんて呼ぶ?





        誰のことかって?






        このお方のことですよ。

        img_1476_convert_20100519004251.jpg

        そう!

        ボサ子・クサ子・顔なし子の状態で迷子として警察に連れて来られ、
        保健所に収容される前に急遽保護したシーズーの春ちゃんです。



        保護当日

        IMG_6728_convert_20100325231259.jpg



        数日後、ボブままさんに鎧を剥がしてもらいこんなに可愛くなりました。

        IMG_6862_convert_20100329011418.jpg

        IMG_6872_convert_20100329011613.jpg



        その後は預かりのみみっぺさん宅で日々社会勉強中です。


        みみっぺさんのブログでは家庭犬として
        一つ一つマスターしていく春ちゃんの頑張りが愛情いっぱいに綴られています。


        とても微笑ましい写真ばかりですが、
        ボブままさんと電話で話をするといっつも
        「春ちゃんの顔のデカさが気になって気になって」と言うんです。


        春ちゃんだけを見てたら可愛いんやけど

        img_1707_convert_20100519001909.jpg



        確かにみみっぺさん宅の愛犬・レオ君とめぐちゃんと比べたら…(以下自重)

        img_1668_convert_20100519001929.jpg



        「機会があったらぜひリベンジさせて」とボブままさんから言われていました。



        ボブままさんの名誉のために言っておきますけど、
        前回は鎧を剥がすだけで精一杯で
        春ちゃんもボブままさんもエネルギー切れを起こしていたので
        顔まできれいにカットする時間がなかったんですよ。



        で、今回避妊手術のために一時帰宅する機会に
        ボブままさんに顔周りを可愛くカットしてもらうことにしました。




        はたしてリベンジなったのでしょうか!!



        でき上がりが気になるでしょう!?



        見たい?




        どうしようかなぁ!




        ボブままさん、もうお披露目してもいい?




        もうちょっと引っ張ろか?(^_-)




        もう十分って!?




        そう?





        はい、それではお待たせいたしました。




        見て驚いて!




        小顔になった春ちゃんで~す♪









        IMG_7817_convert_20100519002914.jpg


        超可愛いでしょ~~~~~~(^-^)


        もっと見て見て~~~♪

        IMG_7805_convert_20100519002745.jpg

        IMG_7800_convert_20100519002704.jpg

        IMG_7822_convert_20100519003318.jpg

        IMG_7826_convert_20100519003450.jpg

        IMG_7808_convert_20100519002825.jpg




        リベンジ大成功(^^)v


        帰ってから散歩に出たけど、
        ご近所さんにも「可愛い♪可愛い♪」と言われまくりました~!


        ボブままさん、ありがとうね♪


        これですぐにでも「いつ里」に掲載できるようになったよ(o^-')b





        小顔美犬に変身した春ちゃんは本日避妊手術です。



        トイレのしつけもまったくされていなかったのに
        みみっぺさんのおかげでほぼマスターに近付いています。

        今日もボブままさんが敷いてくれたシートにちゃんとうんPをしていました。

        (残念!シッコはほんのちょっと外したけどねぇ。)



        お散歩も怖くてほとんど歩けなかったのに、
        今ではしっぽをフリフリ楽しくズンズン歩き、
        外でもしっかりうんPができるようになりました。



        おまけ画像

        IMG_7842_convert_20100519003125.jpg
        ただ今うんP真っ最中!




        家庭犬として、もう問題なく暮らしていけるでしょう。

        春ちゃん、近々「いつでも里親募集中」掲載予定です。



        いつもの通り、フライングで先行予約受付中!



        里親希望の方は『里親の条件』をよくお読みいだだいてから、
        『アンケートフォーム』を送信して下さいね。



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

        メールをいただいても応募時に必要な項目が抜けていることが多く、
        知りたい情報がわかるまで余計なメールのやりとりが必要になるので、
        その手間を省くためにひっそりと『アンケートフォーム』を作っていました。

        春ちゃんの募集からこのアンケートフォームを使用します。

        一応送信のテストはしましたが、
        もしも送信してから何日も連絡が来ない時はお問い合わせください。

        複数の方からご希望をいただいた時には
        その保護犬を迎えたいと思う「熱意」や「真剣度」が伝わることが
        激戦を勝ち抜く大きなポイントになりますのでぜひ熱い想いを語って下さいね(^^♪

        お待ちしておりま~す!








          | 保護犬「春ちゃん」 | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

          | PAGE-SELECT | NEXT

          上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。