笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊り保育は楽しかったのにゃー!

 
 
 
にゃ太郎君


一泊のお泊り保育で帰ってきました^^;





めちゃ可愛い!と家族の評判も上々やったんですけど、
おばあちゃんが元気すぎるにゃ太郎に「私の手には負えない!」とギブアップ!

家族全員の同意というのが譲渡の絶対条件なので、
トライアルは中止になりました。

今回の結果はほんま残念なんですけど、

【ひょうたんから駒】



もしかしたらにゃ太郎のゴールは近いかもです♪

はっきり決まったらお知らせします^^



line.gif



さてさて、この美猫はだーれかな?

140923_0136~01




ついこないだまでにゃ太郎みたいな
ちっちゃな子猫だった プチ(現・小梅)ちゃん ですよ♪


最初はお互いおっかなびっくりで微妙な距離があった先住にゃんこのぽん太君とも
寄り添って眠るくらいの仲良しになりました(^^)v

141003_0534~01


猫の成長ってほんまに早いですねぇ!


我が家に来た時はこ~んなにちっこかったのに

neko06_201408241230362d5.jpg



すっかりお姉さん猫^^

141007_1044~01


Sちゃん!

小梅ちゃんを家族にしてくれてありがとうね(^^)

幸せになって良かった~




にゃ太郎も小梅ちゃんに負けないくらい幸せになりますように…






end.gif


搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護猫「にゃ太郎」 | 18:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ドッキドキのお泊り保育!

     
     
     
    にゃ太郎本日より突然のトライアルです^^

    IMG_20141104_162012.jpg



    ダーリンの店の常連さんで、
    大の猫好き♪


    以前からフリマ用品を提供していただいたり、
    いろいろお世話になっています。


    前にプチちゃんを保護した時も
    顔を見るたびに「飼いませんか~?」としつこく声を掛け続けたけど、
    「私はいいけど家族がねぇ…」との返事。


    にゃ太郎を保護してからもお店に来はったら
    「いらっしゃいませ!」の代わりに「にゃ太郎飼います?」w

    最近は挨拶代りになっていて
    返事は全く期待していませんでした。


    ところが!

    今日は違ったのです♪


    どうやら家族の意見が一致したようで
    さっそくのトライアル開始となりました(^^)v



    先住猫ちゃんとの相性の問題もあるので
    すんなり家族決定!となるかどうかはわかりませんが、
    とりあえず未来へ向かっての第一歩です^^


    無事に家族の一員になれますように~

    IMG_20141104_162303.jpg




    実はにゃ太郎、
    先日もご近所さん宅にトライアルに出たのですが、
    先住猫ちゃんが受け入れそうにないということで5分で出戻りました^^;

    今回もあまり期待しすぎず
    楽しいお泊り保育に行ってるんや!くらいの気持ちで待とうと思います(^^)



    それでも…



    ドッキドキー!




    end.gif


    搬送車がなくて困っています!

    ご協力いただけると助かります。

    どうぞよろしくお願いしますm(__)m


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&ふれあい会のお知らせ
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    日時: 11月24日(月)祝日

    時間: 10:00~16:00

    場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



    フリマのお手伝いをしてくださる方

    車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

    募集しています!


    メールかコメント欄でお知らせください。

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




      | 保護猫「にゃ太郎」 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      爪切り初体験!

       
       
       
      子猫の爪って針みたいで
      引っかかれるとめちゃ痛い(*_*)

      服はほつれまくりやし、なんとかでけへんやろか!



      と、知り合いの猫飼いさんに聞いたところ、
      「爪切りましょうか~!」と言ってくれたので、
      さっそく、切ってもらってきました^^


      手際よくプチプチと切ってくれて、
      にゃ太郎もめちゃ賢くしてました♪


      IMG_20141101_200941.jpg

      IMG_20141101_200900.jpg
       

      すごい可愛い顔してると、お墨付きもいただきました(^^)/


      顔立ちもはっきりしてきましたね^^

      IMG_20141101_200956.jpg



      仮名 : にゃ太郎

      性別 : オス

      生後2か月半くらい




      元気いっぱい成長中!

      運命の出会いの日を待ってま~~~す!!!






      end.gif

      搬送車がなくて困っています!

      ご協力いただけると助かります。

      どうぞよろしくお願いしますm(__)m


      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ&ふれあい会のお知らせ
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      日時: 11月24日(月)祝日

      時間: 10:00~16:00

      場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



      フリマのお手伝いをしてくださる方

      車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

      募集しています!


      メールかコメント欄でお知らせください。

      よろしくお願いいたしますm(__)m

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




        | 保護猫「にゃ太郎」 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        うみゃいー!うまいにゃー!!

         
         
         
        うみゃい~~~!

        うまいにゃ~~~~!!





        って、言ってるよね?ww







        感情表現豊かな元気いっぱいの男の子です^^


        仮名 : にゃ太郎

        性別 : オス

        生後2か月半くらい




        ほんまに可愛い盛りですので、
        一日でも早く家族に迎えてやってくださいねー!

        毎日の生活がますます楽しくなるはずです♪







        end.gif

        搬送車がなくて困っています!

        ご協力いただけると助かります。

        どうぞよろしくお願いしますm(__)m


        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        フリマ&ふれあい会のお知らせ
        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        日時: 11月24日(月)祝日

        時間: 10:00~16:00

        場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

            
        雨天中止です

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



        フリマのお手伝いをしてくださる方

        車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

        募集しています!


        メールかコメント欄でお知らせください。

        よろしくお願いいたしますm(__)m

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




          | 保護猫「にゃ太郎」 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

          ≫ EDIT

          眠いのにゃー!

           
           
           
          おばちゃんの太もも
          くっしょん抜群で気持ちいいにゃー!

          IMG_20141020_000421.jpg




          柔らかくてあったかくて眠くなってきたにゃー!

          でも、まだ寝ないにゃー!

          もっと遊びたいにゃー!

          IMG_20141020_000425.jpg




          絶対に、ね、寝るもんかにゃー!

          IMG_20141020_000429.jpg




          ガクッ…

          IMG_20141020_000411.jpg






          仮名 : にゃ太郎

          性別 : オス

          生後2か月半くらい



          IMG_20141019_152547.jpg


          毎日元気いっぱい遊んでます^^

          可愛い盛りですので
          ぜひ家族の一員にしてやってください!








          end.gif

          にゃ太郎もふれあい会参加予定ですが、
          子猫の成長は驚くほど早いので、
          できればふれあい会までによいご縁を見つけてやりたいです!

          お知り合いで「猫を飼いたいなぁ♪」って方がいらしたら
          ぜひご紹介くださいね(^^)/



          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
          フリマ&ふれあい会のお知らせ
          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


          日時: 11月24日(月)祝日

          時間: 10:00~16:00

          場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

              
          雨天中止です

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



          フリマのお手伝いをしてくださる方

          車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

          募集しています!


          メールかコメント欄でお知らせください。

          よろしくお願いいたしますm(__)m

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




            | 保護猫「にゃ太郎」 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

            | PAGE-SELECT | NEXT