笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Snowy七変化

 
 
 
仮名 : Snowy(スノーウィ)

性別 : オス

年齢 : 10~12歳

健康状態良好


BzKc-OxCIAAIfFT.jpg

もう若いとは言えない年齢ですけど、
行動も容姿も若々しく年齢を感じさせません。


犬種は引き出しした行政機関からマルチーズと聞いています。


でも、散歩中に会った人から
「うちの子と同じビション・フリーゼだと思いますよ~」とか
「マルチーズと別種の小型犬のMIXじゃない?」とか言われることも多いです。





シャンプーしたらこんなにウェービー

BuLTN2GCcAAPMGo.jpg




Snowyはトリミングによっても
まったく違った容姿に見えます^^






プードル風

20121022_128647_20141031170346f65.jpg





これはずいぶん童顔に見えますねぇ♪

BkIU2epCUAM74T2_2014103117035069f.jpg





カット一つで別犬のよう(^^)

IMG_5886_201410311703524fa.jpg

20120610_2282462.jpg

20120619_2290574_201410311720252b4.jpg





伸びたらこうなります^^

BxzCg9DCIAAXguQ.jpg






ふわもこ大好きな私は
だんぜん最後の写真がお気に入り♪



純血のマルチーズなのか
ビションなのかMIXなのかはわかりませんが、
犬種はなんであれ、


Snowyが大好きだから家族にしたい!


そう言ってくれるご家族と出会える日を待っています(^^)


Snowyの日常は預かりブログ みなみん家 でご覧ください^^




初めて犬を飼う人にも
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にも
安心してお勧めできるとても人懐こく飼いやすい子ですので
ぜひぜひご検討よろしくお願いしますm(__)m





end.gif

搬送車がなくて困っています!

ご協力いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



フリマのお手伝いをしてくださる方

車でフリマ用品の搬入をしてくださる方

募集しています!


メールかコメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 保護犬「Snowy」 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    やっぱりフワモコが好き♪

     
     
     
    私がフワモコ犬が好きなのは有名ですよね。


    理想の容姿は我が家のモコ。

    IMG_7133_2013090123325945b.jpg


    厚かましくもフワモコ系の卒犬の里親さんに

    夏はサマーカットでも良いので
    冬には一度で良いから目一杯伸ばした姿を見たいです!


    とリクエストするくらいです。



    リクエストと言えば、某ボラ友の愛犬・H馬君も
    前から「伸ばして~伸ばして~」とリクエストしてるんやけど、
    「我慢でけへんかったから、また刈ってもた!」と
    言われ続けてます(|||_|||)ガビーン

    今年の冬こそ期待しておこうo(^o^)o ワクワク








    レモピ学園にもフワモコ犬がいるんですよ。






    真っ白いフワモコ犬の【アフター】がこちら

    BQ4x8j4CYAABXrC.jpg


    みなみん家預かりのSnowy


    みなみんさんはトリミング後の【アフター】を
    お高いトリミング代の甲斐があったわ♪と満足そうやったけど、
    フワモコ派の私は正直なところ、

    ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!【ビフォー】のほうがもっと可愛いやん!

    と思ったのです。




    その【ビフォー】がこちら

    BQ32nd_CYAADK7b.jpg

    うん!やっぱこっちのほうが可愛い♪





    さらに悶絶ものの超ラブリーなフワモコ姿をご覧ください!














    BQ4yLEvCMAEIiZ1.jpg

    ぎゃ~~~~!か、かわええ~~~~~~~!!!

    なんじゃ!この愛くるしさは(≧∇≦)





    あなたは【ビフォー派?】

    それとも【アフター派?】





    人懐こくて家庭犬として大きな問題もないので
    ビフォー派の方もアフター派の方も
    Snowyと一緒に毎日楽しく暮らせます。

    新しい家族を迎えようと検討されているみなさん!

    ぜひSnowyも候補に入れてやってくださいね(^^)


    BRrH9n0CUAAGxaP.jpg


    仮名 : Snowy

    犬種 : マルチーズ

    性別 : オス

    年齢 : 10歳くらい

    健康面でも特に異常はなく、
    外見も仕草もシニア年齢には見えません。





    ぜひ、一度実物のSnowyに会ってみてください。

    アンケートお待ちしています!

    button111.gif




    ついでに後ろの「みぃみぃ」もよろしくね(;´▽`A``

    BRrIJf6CAAE8h-V.jpg








    end.gif

    9月かぁ…

    月日が過ぎるのはどんどん早くなり、
    自分の動きはどんどん遅くなる。

    相変わらずやらないといけないことは山積みやけど、
    今夜はもう寝よう!

    しっかり寝て、明日もちょびっとだけ頑張ろう!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

    20120626220853789.gif



      | 保護犬「Snowy」 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      「いつでも里親募集中」Snowy編

       
       
       
      ちゃちゃ同様
      Snowyもいつの間にか「いつ里」から消えていたので再掲載しました。

      Snowyも特に問題もなく、可愛く人懐こい子ですけど、
      シニア年齢なのと【大阪府在住の方のみ】の限定募集なので
      なかなか家族を見つけてやることができません。


      たった一件でいいんですよ。

      その一件が運命の出会いになればいいんです。


      もちろん複数件でもぜんぜんかまいませんので
      アンケートが届くのを待っていますね♪




      『いつ里掲載記事』 → http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-83957.html

      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

      IMG_5882.jpg

      20120619_2290574.jpg

      20120610_2282464_20130304150600.jpg

      IMG_5881.jpg

      20120616_2288248.jpg

      IMG_6127_20130304150606.jpg

      20120630_2301071.jpg


      【場所】大阪

      【仮名】Snowy(スノーウィ)

      【犬種】マルチーズ

      【性別】オス

      【体重】5.4kg(適正)

      【年齢】8~9歳



      【健康状態】

      混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
      去勢手術済み
      フィラリア マイナス

      狂犬病注射済み・蓄犬登録済み




      【性格・特徴】

      推定年齢8~9歳でそろそろシニア年齢になりますが、
      会った人は年齢を聞いてびっくりされます。

      顔も童顔で可愛いし、性格も無邪気で甘噛みして遊ぶようなところもあり、
      「まだ子犬?」と錯覚してしまうくらいです。


      日常生活については


      トイレに関しては「大」は完全外派、「小」は外でも室内のシートでもできます。

      あまり吠えることもありませんが、チャイムや電話には反応します。

      散歩時は嬉しくて興奮のあまり、リードを噛んでしまうことがあるので、
      そんな時は「座れ・マテ」で落ち着かせやれば大丈夫です。

      興奮せずに散歩できるよう
      預かり先でしっかりトレーニングしてもらっています。


      人が大好き・甘えるのが大好き!

      他犬ともトラブルなく過ごせます。(今は猫ちゃんとも一緒に暮らしています。)

      一緒に暮らす上で困ったところがあまりないので、とても飼いやすいと思います。


      行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります。


      Snowyの日常は預かりブログでご覧ください。

      預かりブログ「みなみん家」




      【経緯】

      行政施設に収容されました。シニア年齢のため一般譲渡が難しく、
      当方で保護して新しい家族を探すことにしました。





      里親さんの条件は以下の通りです。

      行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります。


      ◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
      ◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
      ◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
      ◆毎日十分なお散歩をしていただける方
      ◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
      ◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
      ◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
      ◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
      ◆大阪府在住の方 ※お届け時の交通費のご負担をお願いします
      ◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

      1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

      譲渡までの流れについては
      ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
      応募の前にご確認ください。

      譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
      他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

      button111.gif



      要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

      また、応募が殺到した場合は、
      最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

      保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
      よいご縁に繋がることを願っています。


      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


      いつの間にか「みなみん家」は

      卒犬・HOPEの里親さん → 犬の預かりさん → 猫の預かりさん へと

      変貌?進化?していってます。


      別名「レモピ学園出張所」

      ほとんど休みなくがんばってもらっているので
      Snowyとみぃみぃちゃんを卒業させてやって
      つかの間の休暇を楽しんでもらいたいと思っています。

      さて、望み通りに行きますかどうか!

      なにせ相手のあるものですから、準備万端整えて
      未来の里親さんが一日でも早く気づいて下さるのを待つだけです。






      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
          フリマ&譲渡会
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      日時: 3月31日(日)

      時間: 10:30~15:30

      場所: イオン箕面店横

          ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      譲渡会の参加犬はまだ未定です。

      譲渡会までにできるだけゴールさせてやりたいので
      家族探し頑張ります!




      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      フリマ用品のご提供をお願いいたします!
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      私が対応しきれないため
      フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
      このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
      今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

      ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
      ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
      お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

      それでも気にしないという方がいらしたら
      家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
      送っていただけたらとても助かります。


      いつもよく売れるものは


      ☆ タオル類・石鹸

      ☆ 箱入りの食器・日用品

      ☆ わんこグッズ

      ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


      などです。


      大変申し訳ありませんが、
      洋服・靴など身に着けるものは
      新品に限らせていただきます。

      (新品でないとほとんど売れないんです)




      勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


      メールを下されば送付先をお知らせします。

       ↓ ↓ 

      mail_a09.jpg



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


      20120626220853789.gif





        | 保護犬「Snowy」 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        びしょん…(^^;)?

         
         
         
        今日のタイトルはある「預かりブログ」から
        そのままお借りしました。




        現在「わんLOVE」の保護犬は11匹




        1・愛之助

        2・ジェイ

        3・エル

        45c32abd4059e654566022f772ea7422.jpg

        預かり先は「Pまま」さん 

        2ポメと小型mixのエル君の預かり日記





        4・ちゃちゃ

        130129-5.jpg

        預かり先は「空組」さん

        わんこのちから(by貧乏家の王子様)






        5・サンタ

        o0640048012373919037.jpg

        預かり先は「あみ」ちゃん

        ※現在お話が進行中!





        6・マルコ

        003_convert_20130111205622.jpg

        預かり先は「やん坊おとん&おかん」

        晴れのちやん坊





        7・ ノエル

        o0480036012391800523.jpg

        預かり先は「かおりん」さん

        かおりんの里親日記






        8・理央(リオ)

        DSC_0495.jpg

        預かり先は「ごん」ちゃん

        ステキにワンライフ






        9・ハイジ

        o0640048012393867537.jpg

        預かり先は「ジェンヌ」さん

        おしえて♪ハイジの仮宿ライフ






        10・力(リキ)

        2013020401.jpeg

        預かり先は「みかん」さん

        愛とミカンとワンコ達

        ※去勢手術後の抜糸まで我が家に里帰り中






        11?






        残っているのは誰でしょう?

        すぐにパッと浮かびましたか?






        今までアピールをほとんどしてやれなくて
        存在感がうすーくなってしまっているのが…



        11・Snowy(スノーウィ)

        20130125_367059_20130204193759.jpg


        預かり先は「みなみん」さん

        みなみん家







        ちょっと年齢はいってるけど、
        顔も可愛く性格も愛らしい子なのに
        私のアピール不足で今まで家族を見つけてやることができていません。


        今年は大々的にアピールしていきます!





        保護時の情報は


        【犬種】マルチーズ

        【性別】オス

        【体重】5kg

        【年齢】8~9歳



        なんですが、



        昨年12月のフリマの時に

        IMG_6127.jpg

        可愛いビション・フリーゼを連れた方に
        こう言われたそうな。


        そのコも多分、ビションですね




        みなみんさんがその時のことを書いた記事が

        1月24日の「びしょん…(^^;)?」





        ビションと聞いて思い出すのが
        「もなきなコンビ」のもなか君

        IMG_9518_convert_20100809001122.jpg


        卒犬・きなこ君宅の先住わんちゃんです。

        IMG_9539_convert_20100809001522.jpg





        これはちょっと毛が伸びていた時のSnowy

        20130125_367078_20130204195449.jpg


        どうやろ?

        似てるかな?(^^)





        別に答えを知りたいわけではないのです。




        みなみんさんのブログにも書いてある通り


        マルチーズだろうが
        ビションだろうが
        それこそMixくんだろうが
        全然かんけーないんだろけどねー




        犬種がなんであろうと

        「Snowyだから良い♪」と言ってくれる人を待っています!

        ※行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります






        いつの間にか「いつ里」の掲載記事も
        期限切れで削除になっていました。

        近々、いっせいに「いつ里」掲載予定です!






        もちろん

        いつ里掲載前のフライング応募も大歓迎ですよ♪


        ご縁は「タイミング」

        ピピっと感じたらまずはお問い合わせください!

        button111.gif



        どの子にも一足早い春が来ますように…





        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


        久しぶりの「いつ里」掲載準備

        必要なのは7枚の『ええ表情の写真』


        各預かりブログから拝借しますね~



        【業務連絡】

        仮母のみなさん!

        預かりっ子のとびっきり可愛い姿を激写してください!

        場合によっては
        ヘナチョコカメラマン・レモピも助っ人に参上しますので
        HELP要請してください!

        よろしく~~~~

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


        20120626220853789.gif





          | 保護犬「Snowy」 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

          | PAGE-SELECT |