笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」愛之助編

 
 
 
おこんばんはー!

と、元気を出そうと頑張ってはみるものの


頭が痛い!歯が痛い!首が痛い!背中が痛い!胃が痛い!腰が痛い!

もう痛くないところを探すほうが難しい感じです。


見かけによらず、昔からあまり丈夫ではなくて
十代から「自律神経失調症」に悩まされ続けています。


ほんとうはPC触ってる場合ではないのですが、
ハイジならぬレモピの心のアンテナが
「今が募集の時!」と信号を送ってきているので
この機会を逃さないよう一気に募集をかけたいんです。

もっとも、霊感など皆無なので
ただの思い過ごしかもしれへんけどね(;^◇^;)ゝ



それでも、ピピピと反応しているアンテナを信じて
今日は「愛之助」を掲載しました。



いつ里掲載記事 → http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-84022.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

74d7959706ae515f441cd3f5dc224a45.jpg

ffb9cd774118dc44f1a56ba008b77876.jpg

63967f21c89b42c20461b0d228fe6698.jpg

91c462f4f5b12031df521bc069e3ff30.jpg

7897f3bf5eb555246c9de7f785b2e9ed.jpg

312b4127c5e0610556291a99e7aecb1e.jpg

0e86812a30c8881f58408c6e7bc55d70.jpg


【場所】大阪

【仮名】愛之助

【犬種】ポメラニアン

【性別】オス

【体重】4.8kg

【年齢】9歳




【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス

気官虚脱の症状が見られますが
現在のところ1日二回の投薬で落ち着いています。




【性格・特徴】

少し人見知りですが、元々はとても甘えん坊で人が大好きなので、
慣れれば飼い主さんに一途な子です。
慣れるまでに長い時間は必要としません。

あまり前面にぐいぐい出るタイプではなく、
他の子が我先にと甘えている時でも
ちょっと下がって「甘えたいオーラ」を出しながら待っています。
そんな控えめなところがとても健気なんですよ。


うるさく吠えることもないし、
トイレも外でも室内でもケージ内の決まった場所でできるので
飼うのに大きな問題はありません。

写真の笑顔を見ただけで良い子なのがわかると思います。


多頭飼いの末の飼育放棄で、
現在は一緒に放棄されたジェイと一緒に
預かりさん宅で運命の出会いの日を待っています。


預かりブログで愛之助の日常がとても詳しく書かれていますので、
ぜひご覧になってください。

「2ポメと小型mixのエル君の預かり日記」




【経緯】

3頭一緒に飼育放棄されました。
1頭はすでに新しい家族の元で幸せに暮らしています。

愛之助も幸せになってほしいです!




里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


愛之助とジェイのことは
私よりずっと長く一緒に暮らしている
Pままさんのほうがよくわかっています。

ブログでフォローアップしてくれていますので
愛之助とジェイに興味を持たれた方は
「2ポメと小型mixのエル君の預かり日記」
をしっかり読んでみて下さいね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。

譲渡会までにできるだけゴールさせてやりたいので
家族探し頑張ります!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    「いつでも里親募集中」ジェイ編

     
     
     
    一気に怒涛の募集体制に入ろうと思ってたけど、
    非常に体調が悪く、今日もジェイと愛之助を「いつ里」に掲載する予定が
    頭痛にうめきながらやっとこささっきジェイの記事だけを書き終わりました。




    いつ里掲載記事 →  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-83998.html

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    b36207c5be69273460a49cb3e976d471.jpg

    b2adb55e31f6dd484543f27c478eb85b.jpg

    8884678c569c006d0c142ced4a1debf0.jpg

    9e55067a85858c8a16ef1e239c581622.jpg

    868ab4b8414d8eeb57610e50ccd4aabd.jpg

    c25f33fec9551a2b0f116049290e7598.jpg

    a4408df9ec77bfde79f9860a7d6647bf.jpg


    【場所】大阪

    【仮名】ジェイ

    【犬種】ポメラニアン

    【性別】オス

    【体重】3.8kg

    【年齢】8歳




    【健康状態】

    混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
    去勢手術済み
    フィラリア マイナス

    気官虚脱の症状が見られますが
    現在のところ1日二回の投薬で落ち着いています。




    【性格・特徴】

    「あらいぐま」みたいな風貌でとっても可愛いです。

    性格は穏やかで誰にでもフレンドリー

    ほんとうに顔も性格も愛らしいので誰からも好かれると思います。



    多頭飼いの末の飼育放棄で、家庭犬としてのしつけはほとんどされていません。

    室内ではシートの認識がなく
    フリーの状態だとトイレの失敗が目立ちますので
    トイレトレーニングを気長にしていただく必要があります。

    今まで外を歩いたことがなかったようです。
    そのため、散歩はまだ喜んで歩くという感じではありません。

    預かり先では広いお庭で楽しそうに遊んでいます。

    預かりブログでジェイの日常がとても詳しく書かれていますので、
    ぜひご覧になってください。

    「2ポメと小型mixのエル君の預かり日記」

    ジェイと一緒に放棄された「愛之助」も家族探し中です!




    【経緯】

    3頭一緒に飼育放棄されました。
    1頭はすでに新しい家族の元で幸せに暮らしています。

    ジェイも幸せになってほしいです!




    里親さんの条件は以下の通りです。

    ◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
    ◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
    ◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
    ◆毎日十分なお散歩をしていただける方
    ◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
    ◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
    ◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
    ◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
    ◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
     (交通費の実費負担をお願いいたします)
    ◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

    1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


    譲渡までの流れについては
    ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
    応募の前にご確認ください。

    譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
    他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

    button111.gif



    要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

    また、応募が殺到した場合は、
    最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

    保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
    よいご縁に繋がることを願っています。


    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


    近況を確認するために久しぶりに仮母Pままさんに電話しました。

    相変わらず大笑いさせてもらったけど、笑うたびに頭がズキズキ。

    偏頭痛は最近マシになってきてたんやけど、
    寝不足と肩こりと眼精疲労のつけがどどーーんと出たようです。


    良いご縁が舞い込めば
    頭痛なんて一気に飛んでいくんやけどなぁ。

    頭痛よ飛んでいけ~~~~~

    良縁よやってこい~~~~~




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        フリマ&譲渡会
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    日時: 3月31日(日)

    時間: 10:30~15:30

    場所: イオン箕面店横

        ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

        
    雨天中止です

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    譲渡会の参加犬はまだ未定です。

    譲渡会までにできるだけゴールさせてやりたいので
    家族探し頑張ります!




    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ用品のご提供をお願いいたします!
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    私が対応しきれないため
    フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
    このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
    今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

    ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
    ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
    お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

    それでも気にしないという方がいらしたら
    家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
    送っていただけたらとても助かります。


    いつもよく売れるものは


    ☆ タオル類・石鹸

    ☆ 箱入りの食器・日用品

    ☆ わんこグッズ

    ☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


    などです。


    大変申し訳ありませんが、
    洋服・靴など身に着けるものは
    新品に限らせていただきます。

    (新品でないとほとんど売れないんです)




    勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


    メールを下されば送付先をお知らせします。

     ↓ ↓ 

    mail_a09.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


    20120626220853789.gif




      | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

      ≫ EDIT

      大阪のおばちゃんの特権でしょうか!?

       
       
       
      今まで譲渡絡みでたくさんのお宅にお邪魔してきました。


      一つ、前から思っていたことがあるんです。



      それは、羨ましい趣味を持つ人が多いこと!

      趣味の域を超えて本職として活躍されている方もいます。



      サブレママの「かず」さんは【押し花教室】の先生!


      なのここママさんは【パッチワーク教室】の先生!




      ショコラのトライアルの時には
      初めて見るアートに目が釘付けになりました。

      IMG_5612_20121203174628.jpg


      きれいでしょー


      布で作られてあってめちゃ立体的なんですよ。

      IMG_5614.jpg


      IMG_5610.jpg



      帰り際、
      ショコラとの別れを惜しむのもほどほどに
      「めちゃきれいですねぇ♪ちょっと写真撮らせてくださいねー」
      と、記念にバシャバシャ撮影したのでした。


      ほんまにキレイでとても印象に残っていました。



      ショコラママさんからは近況報告もよくいただきます。


      最近のショコラです。

      IMG_2511.jpg

      ショコラが幸せに暮らしていることは
      なんの説明もいらないですね。

      写真が全てを物語っています。








      さて、アートの話に戻ります。


      昨日お伺いしたお宅です。

      20120120206.jpg


      玄関入るなり

      これ布でできてるんですよねぇ!?

      前にも見たことあるんですよ!

      ショコラの里親さんとこで~

      あの時もめちゃきれいで写真いっぱい撮らせてもらったんですよ~

      ちょっと写真撮ってもいいですか~?



      興奮して機関銃のようにしゃべりまくったのでした(;´▽`A``




      でも、ほんまにすごいステキでしょ♪

      20120120207.jpg

      20120120205.jpg





      そうそう、
      なんのためにこのお宅にお邪魔したかと言いますと…


      201201202010.jpg


      実はケニーのお見合いのためでした。



      お見合いは何の問題もなく
      そのままトライアルに入りました。


      お見合いまでのいきさつや
      昨日の様子はすでに仮母あみちゃんのブログでアップされています。

      タイトルはズバリ 『ケニー幸せつかみました!』


      まだトライアル中やのに気が早い!

      と言いたいところやけど、
      私もケニーはもう戻ってこないと思います(^^)



      早速近況報告もいただきました。

      昨日は雨の中ありがとうございました。

      一緒に寝たかったのですが残念

      あみちゃんがプレゼントしてくれたベッドでスヤスヤ~

      朝までホントおとなしく、トイレもちゃんとシートで…賢い!

      まだまだ警戒してますが焦らずのんびり行きますp(^^)q





      近いうちに「まめ助母さんのバッグ」持って
      正式譲渡の手続きに行ってきます(*^-^)







      またまたアートに戻りますと、
      レモピ家のせまーい玄関にも

      IMG_6025.jpg




      昨日あまりに褒めまくったもんやから、
      ケニーの里親さんが「良かったらどうぞ!」って♪


      ありがとうございました~!





      そういえば、今までも出してもらったお茶菓子とか

      めちゃ美味しいわ~!

      こんな味初めてです~!

      とか、

      聞いたことはあって、
      一度食べてみたいと思ってたんですよ~

      嬉しい~♪幸せ~♪


      とかしゃべりまくって
      帰りに残りを持たせてもらったりすることが多かったなぁ。



      これは大阪のおばちゃんの特権でしょうか!?



      でも、言っときますけど、
      私、ウソはつきませんから。

      いつも本音です(*'ー'*)






      さて、大阪のおばちゃんが次にお伺いするのは
      どんなお宅かな?

      その日を楽しみに
      レモピ学園っ子たちのゴールを目指していこうと思います。





      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
          フリマ&譲渡会
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      日時: 12月8日(土)

      時間: 10:30~15:30

      場所: イオン箕面店横

          ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

          
      雨天中止です

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      どうやらお天気の心配はなさそうですね♪

      年内最後のフリマ&譲渡会にぜひお越しくださいね~

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


      20120626220853789.gif




        | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

        ≫ EDIT

        「あみちゃん」のこと

         
         
         
        「あみちゃん」に初めて会ったのは一年と少し前


        フリマ&譲渡会を箕面でやるようになってすぐの頃、
        お手伝いの手が足りずブログで呼びかけたところ
        「手伝います!」とメールをくれました。


        その当時、一人暮らしをしながら
        トリマーを目指して専門学校で勉強中で、
        昼は学校、夜は居酒屋さんでバイトの多忙な毎日でした。

        そんな忙しい中、手伝いに来てくれたんです。

        IMG_0576.jpg

        (まだ家族探し中やったオセロ!懐かしい~)




        しかも、学校やバイト先で集めた募金箱を持って

        IMG_0737.jpg



        手伝いは一回だけに留まらず、その後も何度も何度も来てくれて、
        ボサボサの保護犬のトリミングもしてくれて、
        いつの間にか「わんLOVE」に欠かせないメンバーになっていました。


        新年会などにもかしましいおばちゃんたち
        (いや誰とは言えへんけどね(^0^*オッホホ))に混じって参加してくれて、
        ほんま「息子がいたら嫁にしたい!」って真剣に思うくらいの
        可愛く優しいお嬢さんです。



        そんな彼女は、
        数ヶ月前に無事専門学校を卒業し、
        念願のトリマー&動物看護師として社会人生活のスタートを切りました。


        夢を実現させた嬉しさの反面、
        今までのようにはボランティア活動に参加できなくなることが
        ちょっと寂しそうだったあみちゃん。


        私も「ボランティアはいつでもできるから
        まずは今の仕事をがんばって!」とエールを送りました。



        それから数ヶ月、
        あみちゃんは今も毎日仕事がんばってます!


        彼女の仕事先は動物病院!

        病院名は 『千里丘ペットクリニック』




        とても嬉しいことに
        動物愛護にも理解が深い先生がいらっしゃる上に
        あみちゃんの熱心な啓蒙活動もあって、
        仕事をしながら同時にボランティア活動もできる
        環境ができてきたようです。


        仕事を始めてからのボラ活動のスタートとして、
        つい先日までココママさんの保護犬「マロン君」の預かりをしていました。


        職場の理解もあってマロン君を連れて出勤

        千里丘ペットクリニックで去勢手術も済ませました。

        20121021094557044.png

        ココママさんのブログからお借りしました)


        マロン君は間もなく幸せを掴み卒業していきました。






        そして、預かり2号となったのがレモピ学園っ子のケニー♪

        IMG_5773.jpg

        譲渡会の日にココママさんにお願いして
        あみちゃんに預けてもらいました。


        さっそくプロの腕により
        ふわふわさらさらにしてもらいました(^○^)




        ふわさらケニーの様子は

        あみちゃんのブログ「ちぇっちゃんのブログ」で見られます(*^^*)




        ケニーは仮母「あみちゃん」の元でゴールを目指します!

        新米仮母とケニーを応援してやってくださいね!!


        ついでに古株仮母と愛之助・ジェイの応援もよろしく~!




        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
         譲渡会&ちょこっとフリマ
        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        日時: 11月17日(土)

        時間: 10:00~16:00

        場所: イオン箕面店横

            ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

           (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


        雨天中止です

        ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


        ※残念ながらお天気が回復する気配がありません。

        中止する場合は明日の夜8時頃にブログでお知らせします。






        2012年11月5日~11月30日まで
        「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

        譲渡会の成果ですが、
        ロコが順調にトライアル生活に入っています。

        藤丸も近いうちにトライアル開始の予定です。


        他?

        他はまだまだ仮母と一緒にいたいそうです(;´▽`A``

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


        20120626220853789.gif





          | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 16:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

          ≫ EDIT

          「愛之助の好物は?」

           
           
           
          「愛之助の好物は?」


          Pままさんの「3ポメ預かり日記」の読者さんなら
          正解率100%の質問ですね(*^-^)


          では、早速正解をご覧ください!







          b3b7761da2b0547ece4faca4a9e4d763.jpg

          54eea488cfc65bfe130d613440fa452a.jpg

          384a359e87a734bdc9f77ecbcbda771f.jpg

          76663fabbeac3ab60e6214c2dd7c8e43.jpg

          80482bb7227ac76709a458a4c02325cd.jpg

          a616b440023464da36e984c4457e753f.jpg

          bae0b23a131207bb2d45e855e3c6e2ba.jpg

          0a776a0749ec097f8a97a741fef24c2d.jpg

          1d96e1398e46aeff10c92c664a0d95f2.jpg

          1f1013630233373db6af24a722aaf66f.jpg

          04b9418527e926112b4c83a4241312c6.jpg

          4d7af33fa52d1090fdc9fd2a83b83d91.jpg

          35c0d9c70cd58e0564eb35227b0a77db.jpg



          なんぼほど好きやねん!ってくらい
          食って食って食いまくってますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


          10日はPママさんが
          庭から「朝取りミニトマト」を持参するそうなので
          運が良ければミニトマトを貪り食う愛之助を目撃できるかも♪




          10日はお天気も良いみたいで
          気持ちの良い一日になりそうです!



          都合がつけばぜひぜひ足をお運びください!




          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
              フリマ&譲渡会
          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


          日時: 11月10日(土)

          時間: 10:30~15:30

          場所: イオン箕面店横

              ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

              
          雨天中止です

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


          Pままさんと愛之助・ジェイはお昼頃からの参加予定です!




          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
           譲渡会&ちょこっとフリマ
          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


          日時: 11月17日(土)

          時間: 10:00~16:00

          場所: イオン箕面店横

              ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

             (JCDLさんのスペースの一部をお借りします)


          雨天中止です

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



          (レモピ心の声)

          準備がぜんぜん進んでいなくて激あせり~( ̄_ ̄ i)タラー

          まじヤバイです…










          2012年11月5日~11月30日まで
          「BION3 30日トライアルキャンペーン」を実施中!




          ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

          【フリマのお手伝いお願いします!】


          急なお願いなのですが、
          10日のお手伝いの人数が少し足りません。

          特に開始前の準備と終了後の撤収がかなり手薄です。


          午前のみ、午後のみでもかまいませんので、
          当日お手伝いしていただける方がいらっしゃいましたら
          ご連絡ください。

          どうぞよろしくお願いいたします!


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


          20120626220853789.gif





            | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 13:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

            | PAGE-SELECT | NEXT