笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

時は金なり

 
 
 
いきなり無理はせんとこうとは思ってるんですが、
かなーり忙しいです(^_^;)



子犬のBooHooWooだけは
早くに家族を決めてやりたいと思っているので
短期決戦の覚悟で行くつもりです。



今の状況は…




まずは【Hoo】ちゃん

IMG_5263.jpg


一番乗りでお見合いを済ませ、
先陣を切ってトライアルに入っていましたが、
残念ながら先住猫ちゃんとの問題で
トライアルを中止して帰ってくることになりました。

希望者さんご家族もトライアルを延長して
最後の最後まであきらめずにがんばっていただきましたが、
共存は難しいとの結果になりました。

こればかりは仕方がないですね。


Hooとのご縁には至りませんでしたが、
希望者様ご家族にもきっとまた別のご縁があると思いますので
あきらめずに家族探しを続けていただきたいです。


Hooにもまた別のご縁があって、
振り出しに戻ることなくゴールを迎えそうです(^^)






【Woo】ちゃん

IMG_5250.jpg


Wooも先日お見合いをしましたが、
残念ながらお話はまとまりませんでした。


でも、Wooにもまた別のご縁があって
近々家族ができそうですよ(^^)





【Boo】ちゃん

IMG_5270.jpg


やはり先日お見合いを済ませ
無事にトライアルが決まりました。

お盆休みは本当の家族と過ごせそうですね(^^)







とまあ、こんな感じで
たて続けにゴールできそうで一安心です(^-^)


ちょっとばかりロングドライブもあるので、
しっかり体力つけとかんとなぁ…。








そして、
BooHooWooたちと同時進行で
別のゴールを目指す学園ッ子の家族探しもありました。


もうすでに預かりブログで
「おめでとう!」のコメントが続々の【あの子】です(*^^)v











お見合いの日

車移動時の恒例のゲロっぴの掃除を終えて
お見合い場所に意気揚々と!?向かってくる
メープルと仮母み~さん(^^ゞ

IMG_5295.jpg


めでたくトライアルに入りました!


お見合いの様子とトライアルのその後は
またあらためて報告します。


無事トライアルを決めたメープルへのお祝いのコメントは
預かりブログ「み~とWANと♪」にお願いします(^^)v


あとは最終的に良い報告ができることを祈るばかりです。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そろそろブログも毎日更新に戻れるかもと期待したけど、
もうちょっと時間が掛かりそうですね。

それでも間隔はだいぶ短くできるような気がします。


なんとも他人事のような感覚ですけど、
自分でも「心の声に聞いてくれ」って感じなのです。

「心の声」が『もう大丈夫やで~』と
答えてくれそうな気がしている今日この頃でございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「BooHooWoo」 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |