笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Ripreキャンペーン企画】のっけてジュレぽん酢

 
 
 
忙し過ぎてずいぶんお久しぶりの『モニター企画』

今話題のハウス食品さんの「のっけてジュレぽん酢」を試食させていただきました。

IMG_2840.jpg




私、ぽん酢大好きで、
鍋ものやサラダはもちろん、焼き肉やフライもぽん酢派です。

そのぽん酢が食べやすいジュレになったと聞けば
見過ごすわけにはまいりません。

何にかけて食べようかなぁっと♪


ぽん酢味に合いそうなものはないかと冷蔵庫を開けてみると、
焼き豚用に買っておいた豚バラ肉のブロックを発見!

一口大にスライスして両面こんがり焼いて軽く塩コショウ

レタスがなかったので、
付け合わせの野菜は千切りキャベツ

IMG_2838.jpg


これにジュレぽん酢をジュルジュルっとかけたら出来上がり

IMG_2843.jpg



昆布だしが効いていて、思っていたほど酸っぱくなくて、
サラダ感覚でさっぱりと食べられました(^^)v

ジュレタイプなのでキャベツにもしっかりからまってGood!


和風洋風いろんな料理に合いそうです!





Ripreへの新規登録はこちらから


| モニター企画 | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モニター企画】フィリップス・ドッキングスピーカー 「Fidelio」

 
 
 
久しぶりにモニターしました。


商品はフィリップス・ドッキングスピーカー 「Fidelio」


iPod/iPhone用ドッキングスピーカーで、
DS1100からDS9000まで計5種類のラインナップ!


私が視聴したのはその中の DS3000


箱から出してみると、
とっても可愛い形のスピーカーが現れました。



さっそく娘のipodを接続するとこんな感じ。

IMG_8273.jpg



横も後ろもまるーくて可愛い♪

IMG_8279.jpg

IMG_8275.jpg

20cmほどの大きさなので、広い部屋で聴くというよりも、
勉強部屋や仕事部屋で机の片隅に置いて一人で楽しむのにヨサゲ(^^)v



娘のipodに入っている曲の中から視聴したのは


コブクロ

レディ・ガガ


私の好きなクラシックは入っているのが数少なくて


ボレロ

序曲1812年


などを聴いてみました。




音はかなりクリアです。

ポップスやイージーリスニングの軽い感じの曲には良いと思います。


クラシックはやや低音の重厚さが物足りない感じです。


音の広がりは本体の大きさからすると十分だと感じました。



とにかくコンパクトでどこにでも持ち運べて、
USBケーブルでPCと接続してitunesに同期もできるので
いろいろ便利に使えそうです。


以前にフィリップスのイヤフォンを視聴した時にも感じましたが、
それまではシェーバーのイメージが強かったので、
いつのまにか【音】の研究が進んでいてビックリです!




音楽は疲れた身体も心も癒してくれますね♪

今夜は音楽を聴きながら眠りに落ちたくなってきた(^^)




| モニター企画 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モニター企画】エプソン『デジカメde!!ムービーシアター3』

 
 
 
ロカリサーチさんのモニター企画です。

有名企業の製品が多くて、いつも企画を楽しみに待っていますが、
今回はめちゃ嬉しい企画がありました。


エプソン販売株式会社「デジカメde!!ムービーシアター3」


デジカメ写真を簡単にフォトムービーにできるPCソフトです。





里親募集のわんこたちをスライドショー形式で紹介したいと思っていたところへ、
願ってもないモニター企画が舞い込んできました。




さっき製品をインストールしてソフトを初めて起動したばかりで、
説明も何も読んでませんが、
「簡単編集モード」で適当にあれやこれややってるだけで一応完成しました。









テンプレートが豊富なので、
ちょいちょいと作ったわりにはなかなか良い感じでしょ?(^^)v


写真とBGMを選んで、
タイトルを入力して、
お好みのテンプレートを選択したら完成です。


まだ使い方もよくわかってないけど、
使いこなせばかなりハイレベルなものもできそうです。


里親募集中の全16頭が出揃ったら、
もう少し凝ったものに作り直します。




イタリアに修学旅行中の娘にとっても
良い思い出フォトムービーができそうですね♪


子供の成長記録にペット自慢にと用途はいろいろです。

一度体験版で試してみてはいかがでしょうか!

   ↓ ↓ ↓




| モニター企画 | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィリップス『ヘッドフォンマラソン★読者ブロガー募集キャンペーン』

 
 
 
本日一つ目の記事は ↓↓ です。


我が家の宝、超可愛いモコの話なので読んでもらえると嬉しいです(^^)


『モコに新説浮上!』


コチラも先にポチっと押していただけるととっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




数ヶ月前にモニターで
「フィリップスヘッドフォンマラソン2010」という企画に参加して
6種類のヘッドフォン・イヤホンを視聴した感想を書いていたのを
覚えていらっしゃいますか?


その時の記事は 

↓ ↓

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目





あの企画がものすごく好評だったそうで、
フィリップスさんに

「モニターしたいです。」

「どうしたらマラソンに参加できますか?」

というお問い合わせがたくさんあったそうです。





その声にお応えして今回は一般公募と言う形で
フィリップス「2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン」の参加者を
50名募集されることになりました。


これはね、めっちゃ楽しい企画だったのでお勧めですよ!



音楽を聞くのが趣味の方、

張り切ってブログ書きます!という方、

なんだか楽しそうと言う方、


ジャンジャン応募して下さいね(o^-')b グッ!




※「2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン」は
  初めて参加するブロガー様のご応募に限ります。

ロカリサーチさんのプロモーションです














【フリマのお知らせ】



日時 : 9月25日(土)10:00~15:00

場所 : 花園中央公園芝生広場

     大阪府東大阪市 松原南2-7

     (雨天中止です)


詳しい内容は↓↓で確認してね

http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-475.html


10月2日にお手伝いして下さる方は何人かいらっしゃるんですが、
9月25日がまったく足りていません。

短時間でもかまいませんので、ご協力いただけませんか?

どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


里親募集ランキングと合わせて
毎日3回ポチっとクリックしていただけるとほんとうに助かります。


おかげさまで
【タカアンドトシが体験「ニチイのWebカレッジ」説教編のキャンペーン】は
目標ヒット数達成で終了しました。


【ダスキン『数字でエコのタネ』のプロモーション】はまだまだ
毎日1カウント有効ですので引き続き毎日のクリックよろしくお願いします。




今日からはこちらもクリックしていただけるとものすごーく助かります。

【フィリップス『ヘッドフォンマラソン★読者ブロガー募集キャンペーン』】

モニターにもぜひ応募してみてくださいね。




毎日この二つをクリックしていただけると
カウント数に応じて報酬が入るので、
保護犬の医療費の負担がその分軽くなります。

引き続きのご協力よろしくお願いしますm(__)m









【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

icon
icon

オルビス











【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


仮名ホープ ♂ Mダックス 推定3歳~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg


希輝(キキ) メス Mダックス 9歳
37138853_3850454919_convert_20100406202549_20100426142416.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




    | モニター企画 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【モニター企画】佐藤製薬「BION3」を飲み終えて

     
     
     
    8月の初めにモニターとして
    佐藤製薬「BION3」を飲み始めて1ヶ月。

    IMG_9456_convert_20100801232220.jpg


    めんどくさがりやで、今までに試したことのあるサプリも
    満足に最後まで飲み終えたことがないんですけど、
    「BION3」は最後まで飲み終えることができました。



    自分なりになぜ最後まで飲み終えることができたのかを分析してみると、
    ちょうど体調が最悪に悪い時で
    「ちょっとでも効いてくれた嬉しい」という切実な願いがあったことと、
    一日一回一錠で良いという手軽さが良かったんじゃないかと思います。



    飲み終わって今の体調はと言うと…



    8月に比べたら格段にいいです!


    あの夏のうだるような暑さがいくぶん和らいできたことも大きいと思いますが、
    体にビタミンやミネラルが不足していたのが
    補えてきたこともあるんやろうなと感じました。

    理想としては毎日の食事で補えたらいいんでしょうけど、
    栄養のバランスのとれた食事を摂るのって大変ですから、
    体調がすぐれない時にはサプリの助けを借りるのもいいですよね。


    さぁ、体調も回復してきたことやし、
    元気出して頑張っていくぞー!





    佐藤製薬のBION3
    の詳しい情報はコチラから↓↓↓

    http://www.loka.jp/cgi-bin/click.cgi?c=0000000389&s=0000000622

     
     

    | モニター企画 | 13:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

